節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/07/07(日) GMX音楽節 その5:日曜夕方の部。

2013年12月19日 | その他芸能人
[台湾67回目:2013GMX金曲音樂節@華山1914文創園區 その5:日曜夕方の部。]

GMX音樂節、参加2日目、屋内での陳珊妮さん管罄さんのステージおよび2ショットの後は屋外に出ます!


---*---*---*---*---*---

<2013/07/07(日)>続き


続けて2人のステージをたっぷり30分ずつ聴いて、CDにサインをもらい、2ショットまで撮らせてもらって・・・いや~やっぱりこのイベント、素晴らしいデスね!

* 思い起こせば去年のGMXでも Kimberley(陳芳語) と2ショット撮りましたねぇ(笑)。


その後の小型舞台では・・・








↑ 誰なんダーーーーーーーーー!!!


両脇の鳥のかぶりモノしたダンサーも面白いですが、なによりセンターの女の・・・子(?) ですね、なんかぶっ飛び過ぎです。
いったい誰なんだ・・・




この謎の女の子を横目にワタシラは表に出て、hiroさん一押しの朱俐靜の出番まで場所取りに励むことにします。





↑ 午後から夕方にかけてのの屋外大型ステージの演目。

朱俐靜は上のタイムテーブルの最後の組のさらに後の7:30から。今は3:30ころ。まだ4時間あります。

夕方までの出演者は、ハッキリ言ってひとりも知らないので、他の良い出し物があればそっちに行きたいんですが、そういうものは無かったんですよね~。なので、かなり早めですが、ステージの最前列に張り付きました。






↑ 最初の出演者、「林生祥」・・・ですよね!? 黒い服の方がその人のようです。

どんな音楽だったかは・・・ハテ?





↑ 休憩時間に周囲の風景をどうぞ。






↑ 4時からの「陳世川」さん。中央で茶色いギターを抱えてる人です。


アイドルさんじゃなく、ちゃんとした歌手の方のようです。どんな感じだったのかは・・・はて!?







↑ 次の陳永龍さん。原住民系の歌だったような。




↑ 太鼓を叩いたり。






↑ ゲストを招きいれます・・・ってさっきの「陳世川」ですね。2人で歌ってました。







↑ 5時からの「曾淑勤」さん。上のタイムテーブルにある顔写真、だいぶ昔のじゃね?







↑ もう5時半。なんとなく暗くなってきました。




↑ 人の集まり具合。





↑ 夕方の部のラスト、5時半からは「趙之壁 God Dance」というグループ。どこまでが名前なのか判りません・・・




↑ ギターの人。このヒト、丁噹や林凡のイベントで見たことあります。




↑ ボーカルはなんと、大型ステージの司会者。司会者は去年も同じ人だったんですが、その時も歌ったのかしら。










↑ 見た目と違って、結構熱かったです。


で、この方々のステージが終わりますと、時刻は6時。次の朱俐靜の7:30スタートまでまだまだ時間があります。


ですが・・・






↑ ステージ上のモニタスピーカの間から見えるあのお方は・・・




↑ ハイ、本日夜の部の2番手「岑寧兒」のリハーサルが始りますよ!


GMX音樂節、歌手本人が準備を手伝うとか、良くありますネ。






↑ なんかこのヒト、可愛いです。惚れました










↑ アップで見ると、ほくろが多いですね。でもいいなぁ。















↑ ライトも本番さながらですね。






この「岑寧兒 (Cénnínger)」さん、英語名だと「Yoyo Sham」あるいは単に「Yoyo」です。

香港出身の歌手で、容祖兒なんかのバックコーラスなんかも担当している人です。
 → 2012/08/24 容祖兒 MOMENT音樂會@河岸留言 にも出演してました。そこで初めてみました。


ホントはこのあと朱俐靜もリハーサルがあったんですが、その時は動画撮影に専念してましたので、写真はありません。
動画も大したことありませんのでYoutubeにも載せてません(笑)


---というけで、GMX音樂節2日目、夕方までの部、終了~~~!!! 次はいよいよ朱俐靜です!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿