おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴馬!)

おやきはクリーム派!
日ハム(たまに巨人)とコンサの応援!
当たらない競馬も…

軟式野球高松宮杯北空知支部予選

2008年06月01日 | 日常の日記
予選を昨日・今日と二日間にわたりやってきました。
野球を好きなメンバー(OBなど)で結成して数年が経ちました。
それぞれ体のあちこちに痛いところを持っています。
さすがに2日間試合をするとぼろぼろです。(笑)
昨日は8対7でサヨナラ勝ち(すごい試合でしょ!)
今日は6対3で負けました。まあ、勝っていても次の試合ができたかどうか???
2試合とも若い人たちのチームでしたが、いいですね~~若いって(笑)
昔を思い出します。
今日は夕方から慰労会です!焼肉食ってきますわ!
実は本番はマスターズ大会といって40歳以上の選手しか出れない大会があり、(昨年までは国体の成年でした)それが目標なのです!
あと3週間ですが体が戻るのか?(笑)
とにかく野球を楽しんでいます。
でも肩は痛い…しかし寒かったなぁ~!

最新の画像もっと見る