まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャガイモ (定年(諦念)おじさん)
2016-11-13 20:44:32
えっ、生のジャガイモがあたったんですか。野菜高騰のおり、嬉しいですね。
おめでとう! (ルパン)
2016-11-13 21:35:41
カレーに肉じゃがに・・
いろいろと使えるからいいね。
諦念おじさん♪ (まるあ)
2016-11-13 22:00:39
はい、生のじゃがいもです。
自宅の畑で採れたじゃがいももまだ残っていますが、
新じゃがは、うれしいです
ルパンさん♪ (まるあ)
2016-11-13 22:02:16
ありがとうございます。
じゃがいもは、いろいろ料理に仕えていいですよね~
しっかり活用したいと思います。
よかったですね~ (MASA)
2016-11-13 22:46:57
日持ちするジャガイモが当たって、良いですね。
私も何か、良いものが当たらないかな~。
当てるためには、まず応募しないとね。
やりましたね (たいぴろ)
2016-11-13 23:38:04
カルビーの当たりましたね。
私も1箱当たって、半分くらい使いましたよ。トートバックがもうちょっと大きかったら良いのになっておもいましたけど。
まるあさんへ (温泉ドラえもん)
2016-11-14 07:23:41
 今回は、畑でジャガイモを作るのをやめたので、買わざるをえなくなりました。
 箱買いをしなくてはねえ。
役立ちますね~ (うさちゃん)
2016-11-14 10:25:51
 ジャガイモ大好きだから、うらやましいです~。煮ても焼いても揚げてもおいしい~。常備しておくと嵐が来ても、災害でも生き抜けます~。懸賞の努力の成果が出て良かったですね~
当たり続きですね (もえ)
2016-11-14 11:55:16
出さなくちゃ当たらないけど、出しても当たらない人です(泣)
ジャガイモ重宝しますね。
MASAさん♪ (まるあ)
2016-11-14 18:33:30
ありがとうございます。
じゃがいもは日持ちするし、いろいろ料理に使えて助かります。
MASAさんも良いものが当たりますように~

コメントを投稿