まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家はお揚げと (うさちゃん)
2016-12-06 14:01:19
息子の好物は、小松菜とお揚げのごま油での炒め煮です。だしで味付けしたのが好きなようで。小松菜はほうれん草より簡単でいいですね~
野菜は助かります (ルパン)
2016-12-06 18:04:55
小松菜とかホウレン草は
もらってもうれしいね。
うさちゃん♪ (まるあ)
2016-12-06 22:10:34
息子さんの好物、おいしそうです。
小松菜とお揚げは、煮物にしますが、
ごま油で炒め煮はやったことないので、
早速作ってみますね~
ルパンさん♪ (まるあ)
2016-12-06 22:11:32
小松菜もほうれん草もおいしいし、
いろんな料理に使えて、うれしいです

コメントを投稿