めいけん(迷犬)シェーンとの道草こぼれ話

今まではHpのみ開設していましたが、このたび「迷犬との道草こぼれ話」のブログを開設しました。皆さん宜しくおねがいします

 そうです! 私自身がSTAP細胞です!

2014年06月11日 | 
    以前、小保方さんの記者会見で
   STAP細胞の実験は200回ほど実験を行なったといっていたね!
   皆んなも、疑問に思ったとおもうけど、経費や実験期間を相当に費やすのに
   200回も行なえたんだろうかと、父さんも思ったんだって
    その時に四コマ漫画を思いついていたけど、
   今回の理化学研究所検証委員会の会見と合わせて
   四コマ漫画を描いたんだワン!
    それと観た人も居るかもしれないけど
   犬、三匹が、おやつの 「 待て! 」 に従ってる動画なんだ!
   僕も  「待て! 」 できるよ! でも あまり待たせると可哀想だからと
   すぐ  「 よし!」 といってくれるんだ! 皆んな! ありがとう!
   一番下にアドレスを載せとくね! 思わず、ふきだすよ!

   
    
    
    
    下が犬、三匹の おやつ 「待て!」 の動画だよ!
    http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pc37d5b993ebd00b0f279e7247932287c
    
    
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  マチュピチュだぁ~! スト... | トップ |  ♪ 私は何を残しただろ~! ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事