北陸フラッティーズ

北陸在住のフラットコーテッドレトリバーを飼ってる、飼いたい!みんな 集まれ~!
北陸ワンコのblogへジャンプできます

福光ドックパーク続報!

2009-03-22 17:02:41 | ワンコ遊び場(北陸)情報
第1回北陸フラッティーズオフ会をおこなった場所
でもある福光ドックパーク、ただ今ドックcafe(もどき?!)建設中!!
4月ごろには使えるのかな?
で、で、いつの間にやら回数券とか出来てるし(1枚分お得なやつね、結構前かららしい --;)、
超音波風呂(マイクロバブルの事?詳細は未確認)も出来てて入ると毛艶がよくなるよぉ~って(゜。゜)
お風呂のほうは会員さんになったほうが断然お得!ビジター料金だとちょっと高い感じがしました。
さぁ気になったあなた!週末は福光ドックパーク??!
どろどろになってもお風呂に入って帰ればOK?!

   

                まだネロ坊足袋履いてないね・・・( ̄ー ̄)



下のバナーをクリック!!皆様のお力で 北陸に明るさを~~!
え??ちっとも暗くない??
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ、、、 (花子まま)
2009-04-04 10:07:20
フラット達が駆け巡る季節が~~~~
花子も行かないと メタボが、、、、
その後メタボは・・・ (花子ママ♪)
2009-04-23 07:45:45
もうじき息子たちとの再会でしょ?その後しぼりは完璧?
この間ルーシー家から花子ちゃんメタボ脱のためにランへって事でお誘い受けたけど行けなくって、と思ってたら主役の花子ちゃんも都合が悪かったのねぇ~。
ママ忙しいもんね(^。^)b
あたしもアイクールママじゃないけど、、あれこのピンクの囲い、そしてこの場所って・・・って思ったわよん。
さすが花子ママ、すばらしい!