【大人の】ペペローション製造工場見学会【工場見学】

2017-02-20 20:33:50 | 釣り

こんばんわナガセです。
ペペローションといえばお馴染みのアレですね。
恐らくここへ来ている方は全員知っている事でしょうからあえて説明はしません。
知らないという方はググれカス。
ちなみに私は童貞なのでペペローションと言われても何の事か分からないので間違いがあるかもしれませんが気にしないでください。
では早速ペペローション製造工場見学会の様子を報告したいと思います。























関東某所でフォロワーさんと合流し一緒に向かう事に。
車で乗り入れは出来ないので、コインパーキングへ車を止めて、後は歩いて向かう。
徒歩で約10分…ついに到着!











































今回はカープロッドにウキ釣りスタイルでやってみた。
ハクレン自体はダンゴの吸い込みをやってたら一度事故で(元々は底の餌を食べる習性ではないらしい)釣った事はあるんだけど…今日やったハクレンのウキ釣りはメチャクチャ難しい!!!!!
今日は活性が渋かったってのもあるけど、
ヘラと違って口が硬いからアワセのタイミングが完璧でも中々釣れない!!!
釣れないからイライラもするけど面白いっていう不思議な釣りだったw
小学生の頃は大人に混ざってヘラ釣りをしていし大人にも負けなかったから、ウキがどんな反応をしたらアワセればいいかってのは理解してるんだよ。
当時の反射神経はないけど(あの頃は脳を経由せずに反射で手が動いてアワセてたから)。
それでも釣れないってのがなあ…あのスコップみたいな口がさあ…簡単には釣り針が刺さらんのよ。
これだけ聞くとクソつまんなそうなんだけど、逆に毎回釣れると面白くないくらい寄せてしまえば頻繁にアタリがあるから、次は掛かるか⁉︎次は掛かるか⁉︎っていうwktk感があっていいんだよねw
安いグラスの延べ竿買って(リール竿でもいいけどやりにくい)始めれるから、これはマジでオススメw

で、今日釣れたのがこれ。
自己新記録88cm!ハクレンの中では小さい方だけど。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿