筆まめに、またまた認定してもらいました。

2004年11月09日 15時15分54秒 | 世界の様子
8月、9月、10月と三ヶ月連続で投稿記事数が月間で一番多い、筆まめに認定してもらって、はじめま略さんにバナーを作って頂きました。

また10月では、コメント数でもランキングに載せてもらう事ができました。
はじめま略さん、コメントをくれたみんな、ありがとうございましたっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (クローカ)
2004-11-09 21:41:04
「リアルタイム」企画をTBさせていただいたクローカです。昨日TBのご挨拶コメントを書き込んだのですが、今日みたらコメントがないので、メンテナンス関係で書き込めなかったのかもしれません。同じような内容をまた書きます。



こんさんの「道産子ブログの会」つながりで(6歳まで北海道に住んでいました)こちらのサイトは何回も来ていました。blogとリアルタイムっていう概念の組み合わせが面白いな、と思い、以前から「リアルタイム」を私もやってみたいと思っていました。やっと夢がかなったので、TBさせてください。



でした。ありがとうございました~!
返信する
クローカさん (北海道のかず)
2004-11-10 13:23:14
あっ、そうなんですか。2回も書いてもらってありがとう。



ふむふむ。こんさんの道産子つながりでしたか!kumawinさんのところから来られたと思っていました~



blogとリアルタイムの概念の組み合わせか。ふむふむ。おいら深く考えたことなかったが、そういわれると、自分でもなんか面白いような気がしてきた。



また気がむいたら、リアルタイムやって下さいね~
返信する