ひょこひょこ散歩みち

1枚の写真に思いをこめて…。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (理彩也)
2007-07-27 19:19:31
きゃわいい~♪
お喋りはするのかなぁー?
まだちっちゃいから無理かな?(笑)
インコちゃんはきれい好きなのよね♪
大事に飼ってあげてね~

黄色だ! (みどり☆そら)
2007-07-27 20:39:00
ホント、UPしてくださったんですね
有り難う御座います!
黄色いインコちゃん、凄く可愛いですね
男の子でしょうか?
だとしたら良くお喋りしてくれるかもね
楽しみです!
我が家で黄色いインコを飼うと
名前が絶対「太郎」になります
深い意味は無いんですけどね。
インコ (のんのん)
2007-07-27 20:55:26
可愛い!ご自宅で孵ったのですか?
おしゃべり出来るようになればもっと可愛くなりますね。家で買っていたのは沢山の雛が孵りましたが
今は何も飼っていません。
ちょっと寂しいけれど今は飼えない
大切な家族ですね (henao&henako)
2007-07-27 23:55:31
hokepieさんこんばんは。
黄色いインコちゃん、可愛いですね。
いつの間にか家族が増えちゃって、ビックリしてます
すっかり慣れて、もう家族の一員って感じの顔ですね。
きっとhokepieさんの肩に止まりながら…
可愛らしい仕草を見せてくれてると思いますよ。
この先ずっと、いつまでも元気でいてくれて…
夢を与えてほしい大切な家族のインコちゃんですね。
(へなこ)
お~ (kei(け~ちゃん))
2007-07-28 23:41:24

 可愛いですね 。。。 

私も子どもの頃 インコ飼ったことありますよ

そのインコ どうなったのか
 う~~~~~
  思い出せません。。。 ^^;) 
理彩也さんへ (hokepie)
2007-07-29 06:24:40
まだ喋りませんが、今から特訓中です。
ブチュブチュ言ってるんで喋るようになるかも。

インコは飼い易いですね。
みどり☆そらさんへ (hokepie)
2007-07-29 06:28:02
みどり☆そらさんみたいにオカメなんかも飼いたいのですが、無理なので1羽だけです。

とても可愛い顔をしてますよ。
目が赤いのでルチノーですかね。
のんのんさんへ (hokepie)
2007-07-29 06:30:54
鳥屋さんで買ってきました。
若い頃は鳥が好きで色々飼ってました。
孵したりしたけど、今は無理ですね。
henao&henakoさんへ (hokepie)
2007-07-29 06:34:39
ひとり家族が増えました。
hemnakoさんも又飼ったらどうですか。
お互い鳥好きですもんね。
henaoさんもね。
keiちゃんへ (hokepie)
2007-07-29 06:36:52
keiちゃんも子供の頃飼ってたんだ。
可愛いよね。

昨日また館林に行っちゃった。

最近多いです。