ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

ポートバザール

2024-05-08 22:27:20 | デイ雲

こんばんはです。GWも終わりまして皆さんどうでしたか?私たち口之津で行われた『ポートバザール』に物販として参加してきました。

 でもですね、今回は販売よりも体験コーナーとしてさをり織り機を持参したのを紹介したいのです

中々触る事が出来ない為か皆さんとても興味を持たれまして子供さんの記念にとたくさんの人が体験されました

女性だけでなく

男の子も興味津々に

午後には対岸の鬼池港マルシェのスタッフさんもこちらを見学に来られて私たちのさをり織り機に興味を持たれてました

 また機会があれば体験コーナーを検討してます

もちろん私たちの作業場へと足を運んでいただければいつでも体験可能ですので

『よろしくお願いしま~~~す』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼ご飯 | トップ | 今日のお昼ご飯🍚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事