保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日のひよこぐみ🐤

2018年02月22日 | きょうのぴっぴ

今朝はたくさん本を見ました

プレイルームから貸してもらった少し長いお話も、じっと聴いていました

地蔵公園へ行きました
公園に着くとカラスがいました

何してるのかな
ご飯探しているのかな

ひょいっ!と登って滑り台をシューッ

上手ですね

赤ちゃんたちは北公園でお砂遊びをしたり、広場をお散歩したり
たっぷり体を動かしました

虫さん、みーつけた
「あっあっ」と指を差して教えてくれたお友だち

とても小さな虫さん、よく見つけたね


最新の画像もっと見る