保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ひよこぐみ⭐️色々な遊びを楽しみました!

2017年06月26日 | きょうのぴっぴ

今週も元気な声でスタート
朝から楽しそうな声がたくさん聞こえます

バックルのおもちゃで遊んでるお友達がいました
ベビーカーで気になるバックル

「カチャ♪」の音が楽しいね
繰り返し遊ぶお友達も

お片付けの後は並んでお茶タイム

座って上手に飲めました

今日はお外が涼しい風がふいていて、気持ち良く遊べました
敷地内の公園でみんなでお砂遊びです

バケツをひっくり返して、お山も作りました

帰って手を洗って給食です

どんどんみんなスプーンが上手になってきました
お皿ピカピカです

また今週も元気なお顔を見せてね


最新の画像もっと見る