保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ひよこぐみ⭐️暑い一日でした

2017年06月23日 | きょうのぴっぴ

朝のお部屋
みんな、それぞれ好きなおもちゃで遊んでいます


「いない、いない、ばぁ~」を楽しんでいるお友達

かわいい笑顔で「ばぁ~」してくれました

今日は暑い1日でした
公園では木かげで、チャプチャプお水を触って遊びました

チャプチャプ…だったのが、次第にジャブジャブ…
ザバァ~…と

とっても楽しそうでした

今日のおやつは「ジャムサンド
みんなで楽しく食べました


また来週も元気に来てね


最新の画像もっと見る