自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

Twitterのつぶやき記事を、削除しました^o^

2010-11-17 19:45:11 | その他

突然ですが、
今やっているTwitterのつぶやきをブログに載せるのをやめる事にしました。
今まで載せたのも削除しました。

なんか、タダでさえ少ない記事が、膨大なTwitterのつぶやきで埋め尽くされてしまうので(笑)

今後は、出来るだけブログの通常更新を頑張りたいと思います。
良ければ、たまに覗いてやってください。
よろしくお願いいたします。

PS
ちなみに、ほいの Twitterは、こちらです。
もし興味のある方は、フォローくだされば嬉しいです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (crow)
2010-11-19 00:15:57
ほいさんこんばんわ

crowはほいさんの決断に感服したぜよ!
1ヵ月に一度くらいでいいのでブログも頑張って!
ほいさんブログのファンなので(笑)

次のブログ更新は「JIN」再放送くらい?ふふふ。。。
あっと!グランパ優勝したら記事にして欲しいな
さっきはツイッターでいじめてごめんよ
ほいさんブログ再発進に期待するぜよ!ほなな~、おやすみ~

コメントを投稿