latte on goo

http://www.flickr.com/photos/cafesoylatte/

足を止めて(II)

2006-04-05 23:11:25 | Moments a life
急激に風邪を引いたらしく、出社時にきもちわりいなふらふらするな吐き気が・・・となんとか我慢して電車にのってたんですが。出社後、Netraをラックから下ろした後、めまいがとまらずフレックスで午後半休し、病院に行った不良社員な4/4(昨日)・・・。
病院いって熱はかったら8度6分、インフルな検査されてマイナスなるも、速攻処置室送りになりました。点滴2時間、病院でたら外暗かったよ。
今回の震源地はワタシです。皆様もお気をつけあれ。

1D2+EF 35mm/F1.4L, Biogon 2.8/25 はこちら。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (るるる)
2006-04-05 23:34:54
この時期はちょっと体の調子崩しやすいのよね。大丈夫かな?

いやぁ、点滴したかったな~(違

で、ただの風邪だったの?
返信する
!!! (hogerattan)
2006-04-05 23:40:46
るるるさんの点滴だったら、針刺される前にリラックスしてねちゃいそうだ^^;



ご年配の看護婦さんに針刺されて、爆睡しましたよ。というかですね、「気持ち悪すぎて我慢できそうにないので、処置室貸してください」とゆうてしまいました。院内処方があるんで、薬も「先に清算済ましときましたから、薬飲んでください」と、至れり尽くせり。



あ、でも、薬の説明受けてないや(苦笑。ロキソニンだされなくてよかたー。



普通の風邪、「なんとか気管支炎」だったか「なんたら咽頭炎」だったか、説明も覚えてないくらいふらふらでした。
返信する
お大事にね (るるる)
2006-04-05 23:43:39
仕事しすぎじゃないの~?

過労は良くありませんよ~。今度のお休みは寝てくださいね。って明日それで出勤するの?
返信する
無理なさらずに。 (ふにゃきち)
2006-04-06 08:58:27
完全復活するまでは無理せずご自愛ください。

僕も今日は何だか疲れたからもう寝ちゃおうかな。まだ夜8時だけど。
返信する
なんとか治まり・・・ (hogerattan)
2006-04-08 22:54:51
熱は下がったものの、胃に来ているカンジ。

胃薬と抗生物質と1回に6種類飲んでます。



みなさまも、お気をつけあれ。
返信する
気をつけて (るるる)
2006-04-09 05:09:03
消化のいいもの食べてくださいね
返信する
おかゆとお豆腐が定番! (hogerattan)
2006-04-09 23:13:32
なのです。
返信する
すごいね (るるる)
2006-04-10 21:27:23
自分で作っているの?

料理得意そうだよね
返信する
ご飯は・・・ (hogerattan)
2006-04-10 22:25:11
外食も好きだけど、自炊も好きですよ。

おかゆは水から炊いたらおいしいよ。



とはいえ、最近は炊飯器のすいっちぽんだけどー。



豆腐、おかゆ、体の中から、きれいに、です。
返信する