ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

6月9日(月)のつぶやき その1

2014-06-10 02:53:32 | 日記

すイエんサーイベントが終わった後
サプライズがありましたー!♪?

あやめ、まえのん、あかりん
お誕生日おめでとーーーう!!!????? pic.twitter.com/K7GTB4jb7N

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

おはようございます!
昨日はエビ中個人握手会→あやみん現場→i-BAN公開収録@乙女新党という三現場回しでしたので少し疲れていますが、仕事を頑張りたいと思います♪
それでは今日もよろしくお願いします!


sakusakuで初めてエビ中のPVが流れた。売れたなーと実感。屋根の上シリーズでたむらぱんさんがエビ中の話をして以来。


「バタフライエフェクト」。
新星堂神奈川県内ウィークリーランキングが8位。前曲「未確認中学生X」10位。ドーピングが入っていないので正確なデーターであり、タイアップがあったとはいえ、この部分では転校生三人の穴は埋めた。


しかし言葉に詰まってる子に頑張れ!て言うのはどうにかならんのかな?いっつも俺らより頑張ってるよ。静かに待っていられないものか。

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@htommy333 激しく同意。演者の気持ちを汲めない行為ですよね。


【拡散】氣志團×エビ中A1400番台二枚余ってます。定価で買い取ってくださる方いましたらリプください( i _ i )#ebichu

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@htommy333 サッカーのサポーターに例えるなら自陣がボールを持ったら「前!」「シュート!」しか言えない奴と一緒ですよね(笑)。


6月26日の氣志團×エビ中の対バンのチケットが連番で余ってますがどなたか欲しい方いませんか?1000~1100番台です。よろしくお願いします。

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@momookoshi 了解です♪10時現地入りしますのでよろしくお願いいたします!またDMします。


ある現場でスタダ情報をヲタ同士でさもな感じで話していたけどほとんど誤った情報でKSワラタ。顔を見るとエビ中やカルチャーズでは観たことがなかった(笑)。


@yasei_M TPDは初めて@JAMで観ましたが一般層に受けるベースは間違いなくあると思います。あとは運だったりタイアップだったりかな?


あやちゃんとの握手。
感極まって泣き、あやちゃんも泣きそうだった。お互いになっちゃんへの熱い想いを語る素敵な30秒だった。

1 件 リツイートされました

番組後半22時45分以降になる予定です RT @0403gf: 6/9 22:00~ showroom「ノトフを嫌いになってもピストルは嫌いにならないでください」で、ガールフレンドメンバーを紹介して頂けることになりました!

showroom-live.com

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

showroomにみやはらさんとSLさんとほどさんが写り込んでるかもだからみんなみてねw

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

チームしゃちほこ現在レコーディング中!!!アルバムへ高まる期待!!どんなコンセプトで、どんな楽曲が???アルバムツアーはあるの?: メンバーがブログでレコ... bit.ly/1mrx9wC チームしゃちほこ #syachi

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@SLhiroba @EM_PHD ボクはみにちあにも少し通っていたので大丈夫でしたけど人の多さとカメラの凄さにビックリ(笑)


【かほりこ握手①】
(入口からスマホで大王イカ時代の全ショットを見せる)
か「おー」
ほ「かほりこの手紙に写真を入れたからね」
ほ「なっちゃんをパートを引き継いで嬉しかった。歌やダンスも上手くなったし、なっちゃんを乗り越えられるし乗り越えて。彼女も転校して良かったと思うし。」