ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

6月11日(水)のつぶやき その1

2014-06-12 02:49:30 | 日記

@tattaageage 特にりこちゃんは垢抜けましたよね!人に注目されることによって人間が変わるという典型的な例じゃないかなぁ…。以前はめちゃはにかみ屋さんだったのだけど、握手会では明るくハキハキと応える彼女に成長を感じましたね。


@S_n_n_Z 某オクで未開封なら1,500円程度で落札されるらしい(^^)


@S_n_n_Z それを売ればぁぃぁぃともう一回握手できるよ(笑)。


@rainmakerpink 「厳正なる抽選の結果、残念ながら席をご用意することができませんでした」と始まるのでは?笑


@S_n_n_Z ある意味、積んでいるヲタにとっては特典ですな笑。


そういえばひろのさんの舞台のチケット支払×発券をしてきたが、H列だった。ほぼ演者と同じ目線となるため、良席だったかな?欲をいえばもうちょっと中央が欲しかったけど。


ブログを更新しました。 『6月10日(火)のつぶやき』 ameblo.jp/stardustdd/ent…


おはようございます!
昨日は帰宅後に推しのブログアップで本当に幸せになりました(*^_^*)
今日も雨ですが、足元に気をつけて通勤・通学しましょ(^◇^)
本日もよろしくお願いします!


出会いとは不思議なもので 一生会わない人もいるし 知り合えることもある。自分の性格に難があるのは重々承知だけど ぼくは優しくしてくれる人には優しくしたいと思う。かまってくれる人は大事にしたいと思う。嘘は嫌い。応援してくれる人がいる限り今の仕事を続けたいと思う。心は割と単純

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

【緩募】エビ中パシフィコ前に横浜ブルク13(桜木町駅側)で10時から開催される日本vsコートジボワールのPVを大連番しませんか?(*^o^)/\(^-^*)
価格はドリンク付き二千円となります♪希望者はリプにて♪

4 件 リツイートされました

横浜のチケット 余ってる方どなたかお声掛け下さい!

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@omochi_si 恐らく人生で初めて購入したレコード(笑)。「さらばハイセイコー」とどちらか(笑)。


お待たせ致しました。プレイガイドでの追加発売分のチケットがご用意出来ました。 6月14日(土)10時から各プレイガイドにて発売致します。 showmans.co.jp/fp/ticket.html  #フラパイ

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

今日のレッスンは、遅めスタートでしたので、高校生だけです。明日は19時~showroomにメンバー全員で出演します!詳しくはこちら→showroom-live.com 見に来てくださいね♪by staff #乙女新党 pic.twitter.com/znAGFDSmiN

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@wonderstruck814 行くよ!現地には12時到着予定で物販に並んだり、生写真交換したり…15時頃に一度離脱して横塔の乙女新党リリイベへ行き、17時半には戻ってくるけど、しおりんちゃんも来るでしょ?


@damnedron 香取慎吾を筆頭に(笑)。ガチサッカー好きなめいめいは許します(笑)。


@wonderstruck814 申し訳ない…ありがとう!あ、簡単にお願いしたいことがあるのでその時にでも頼むね♪