ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

4月30日(水)のつぶやき その1

2014-05-01 02:38:23 | 日記

おはようございます!

昨夜は秘密の推し事で終了しましたので少し就寝が遅くなり寝不足です…。

今日は雨ですが、頑張っていきたいと思います。


パリ
議長「このままだと全ての紙幣が紙くずになります」
顔を見合わす一同。中で1人
バチン!と机を叩き、メガネを外して言う。
「私がいるんだから、そうはさせないわよ!」
\出席番号4番!杏野なつ/ pic.twitter.com/TKR1nBDH5r

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

ヲタクみんないい笑顔してる!?
@scorn_aiai: これがヲタみこしか! pic.twitter.com/SUul3JeF4X

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

鵠沼海岸に続き騎馬戦は参加したかった(笑)>RT


りななんとの握手
俺「今日からりななん推しになりました!グッズも全部買って…汗汗」
り「わーい、うれしいー」
俺「仮契約で誰よりも大声で見てるよ、りななん叫んだよ…汗汗」
り「わーい、うれしいー」

_人人人人人人人人人_
>わーい、うれしいー<
 ̄YYYYYYYYY ̄

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

りななんの接触は「yesかnoの回答しかできない質問ではないとダメ」とは某りななん推し古参の教え(笑)>RT


福岡のいいところ

・空港が近くアクセスが便利
・若い女性の割合が高く、しかもレベルも高い
・食べ物がおいしい
・週末、どこかで必ずアイドルイベントがある
・アイドルが普通にアルバイトしている

#きんしゃい福岡キャンペーン

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@drcode_e 定時ダッシュで愛車をバットマンカーかと思われる位に飛ばして間に合わせたいと思います♪
\やっぱ、めいめいだなーーーっ!/


BLTのエビコレ今回は真山回です。4/28~BLT内のサイトにて予約販売開始してます。エビ中ファン必見!今回もとてもかわいく撮れてます。校長 #ebichu

ほど★@じゃんぱさんがリツイート | RT

@momotamai44 多分。推しの全部揃えるならオークションで良いと分かった人が多いからね。


①馬車道から帰宅。一分遅れでスタジオ入り。CM中に入って来ためいめいと目を目が合って手を振ったら笑顔でレスしてくれた♪安心してくれたかな?相変わらずカワイイっ!番組紹介という内容ですが、メンバーの雰囲気は伝われましたね。「めいめいはお姉さんキャラ」。うんうん♪


②関係者として組長と理事長が来ていました。理事長は馬車道初??。力の入れようが分かるかな?。Sスパ番組中に親御さんのお迎えで帰宅したようです。遅いからね。しかし、くりもえ先生が「ァウェイ感がすごいんですけど」「どーせ、若い子が好きなんでしょ」の発言には爆笑。


③久々に訪問したのでMCの宮内恒雄さんとも少しお話ししました。ボクが同じ事務所の尾辻舞アナが大好きで何でも公開収録へ行っていたという話をしたら少し驚いた様子で「引き続き応援してあげてよ」と言われましたね。応援したいのは山々だけどなかなか会えないからなぁ…。


④めいめいは本当に可愛かったなぁ…でも感じたのはステージが変わっても「引き続き応援してくれるファンがいる」という安心した笑顔をみることができました。確かに不安だもんね。なっちゃんもステージが変わって再会した時には安心した笑顔はみせてくれるだろうなぁ♪


⑤なお、私立輝女学園としてのイベントは未定とのことです。ただまたスタジオには呼びたいとのことでしたが、タイミングの問題もあるみたいですね。(終)

1 件 リツイートされました

@mikan0304mikan3 動きは何もないですね。J:comの方によると私立輝女学園としてのイベントは未定とのことですね。理事長が来ていたのは驚きました。エビ中では何度かお話ししたことがあるので「あれ?」みたいな顔はされましたが(苦笑)。