ほど★つぶ

アイドルや若手女優を追いかける単なるヲタの記録。

10月30日(金)のつぶやき その2

2015-10-31 03:07:53 | 日記

@viva_la_vida_ss 肉離れでしょ?競技選手時代に一度経験あるけど、超軽度だったので一週間で実戦復帰したけど、普通は一ヶ月程度は無理な筈。しかも再発や長い期間後遺症に苦しむよ(泣)。


@viva_la_vida_ss 再発や後遺症が怖いからね。仕方ないかなぁ…はちロケは一番インパクトがあるからね。


明日の新幹線だが自由席になった(泣)。
脚立があるからいいか。


@viva_la_vida_ss 再発が一番怖いですからねぇ…今はちゃんと治療してゆっくり始動するのがいいかと思います。動くのも怖いですからねぇ…精神的にも。


@ysk_Hirono 横浜駅西口は市内でも再開発から一番立ち遅れていますからねぇ…。買い物も横浜駅ではしない人も多くなったし。


エビ中さんのコスプレだけどテイエムプリキュアはいないんだね()


【天皇賞】ヒカリは本物?否定派過半数 “気性的な危うさ”指摘の声(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-…


エイシンヒカリの血統を観たけど、父ディープインパクト以上に母系のStorm Catは国内産駒で重賞級で2000mをクリアしたのはほとんどいないんだよね。上手に逃げることができれば良いけど、初G1みたいだし難しいんじゃないかな?もし良かったら元血統博士の意見を馬券検討にどうぞ(笑)


@inallie キズナって調べたら母系がStorm Catなんですね…最近は疎くて知らなかったです。で


@inallie ちゃんとみたらエイシンヒカリって母系にCaroが入っているんですね。勢いに乗ったら連勝街道を走り、一旦負けたらスランプ街道という色が強そうですね(例:ホワイトストーン等)…この馬。天皇賞秋は脆さを出してあの連勝街道は何だった?という未来のような気がします。


@futekisan いなりーさんにレスした後に気付いたのですけど、この馬の母系ってCaroも入っているんですよね。連勝街道が続くけど途切れるとスランプ街道。それが強いような気がします。個人的にもし馬券を買うようであれば連勝の内容を考えてもこの馬は避けるかと思います。


エビ中Mステ新規でありプリキュアのCMにも出演経験がある乙女新党 其原有沙ちゃんは観たのだろうか。


@futekisan 天皇賞秋が試金石でしょうね。東京2000mで逃げ馬は云々っていう人がいますが、逃げ馬って有利は有利ですよ…神経質な馬にとっては周囲に邪魔はいないし不利になる事はないし。何れにせよ、この馬を買うか買わないかがカギになりそうですよね。


芽奈 スマイルプリキュア! youtu.be/NtBrl5kHsoc @YouTubeさんから

スタダ×プリキュアといえばめぃめぃなんだから(泣)。


@futekisan ここを一番に仕上げてくるのは間違いないですね。でも一番人気じゃないみたいですね…今日現在は。


@axleight_Z 推しの中村優ちゃんも重ねてよろしくお願いします!あ、ボク自身は乙女新党フリーイベントで大阪に飛んでいますが(笑)。 pic.twitter.com/DjK4BSiCuW


@futekisan 現役の時、天皇賞秋は美味しい想いをしたことも多いので好きだったレースですね…(ヤエノムテキ・ヤマニンゼファー・ジェニュイン等々)。儲けて美味しい肉をたらふく食べて下さい笑。


@kappa_dd @tetsuya0620 @chakpinss 恐らく有沙ちゃんは歌なしの音源が手に入らなかったから断念したんだと思います。


@yanfrog 一応、音楽学校に通学していた経験があるので笑。プロは断念したのですが、アイスト系や元国民的アイドルグループに楽曲提供した先輩がいたり、某フュージョングループ所属や平井堅等に楽曲提供した後輩がおります笑。もう15年近く弾いていませんが…ギャップ萌えですか笑


@kappa_dd @tetsuya0620 @chakpinss 「生誕ではスターダストライト!」って何度もお願いはしていたんですけど(泣)


@yanfrog 本人はプロになれなかったですからダメですよ(笑)。その先輩や後輩と同じ学校には通い一緒にプレイをしましたが、レベルはイチローと草野球の差がありました(笑)。その中には後の逮捕者もいましたけどね(爆)。


@shibahu419 @futekisan ボクはまだ行っていなんですけど、見取り図を観た限りでは無理そうだよね。その前にヴィナウォークでさえほとんどライブしないし(泣)。