***ゆうとまなのまいにち***

+++のんびり、きままに+++

フラップパンツ2号!

2006-06-02 13:20:58 | handmade(yu)

フラップパンツの今季第2号を作りました。

 

110サイズでも大丈夫って事がわかったので、今回は布帛で。

今回はウエストリブの選択を誤っちゃったね。

あと、、後にも前にもcuddlyはしつこいのですが・・・

フラップのcuddlyはもともとつけようと思っていたもので・・・

前のは、、、
失敗してチョッキンしてしまったので
隠すため。



このcuddly、なんか変です。
変なことはわかってます

でも、せっかく作ったので、着せますよ。

というか、着ましたよ。もう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (高松人)
2006-06-02 15:51:53
こんにちはー!初めて投稿します。高松在住オオツカです。すごいね、こんなブログやっていたのね。お洋服作り素敵です。自分でお洋服が作れたらいいですね。どれも可愛いお洋服でビックリいたしました。これから楽しみに拝見します。
高松人さんへ (yumana)
2006-06-03 09:11:24
た、高松人って・・・

どう?慣れた?

服作り、ボチボチやってるって感じですわ。

でも、あれほどじゃんじゃん買ってた子供服をほとんど買わなくなったんだよ~。

って、布買ってるけどね。変わりに



オオツカ一家が2~3年後に帰ってきてくれる事を願って止まないyumanaでした。

また電話するね~

また見に来てね~~