酔夢奇行

犬と植物と飲兵衛

ビッグマック

2005-12-20 00:48:12 | 飲み食い
ビッグマック

マクドナルドの冬のあったかクーポンが有ったので
本日はビッグマック×2で一人宴会
このままじゃ物足りないので

粒マスタードをたっぷり

粒マスタードをたっぷりと塗ってちょっと刺激的に
よしっ!これでビールをいただきま~す

浦和の涙

ビールのお次は浦和レッズオリジナル焼酎浦和の涙
ラベルに2003年ナビスコ杯優勝と2004年セカンドステージ優勝の
徴として2つ星が付けられています。
数量限定ということらしいので大切に飲まねば・・・

煮物

焼酎に合わせてつまみは煮物しかも大量の七味で
これだけ投入するとお尻がそのうち大変なことに
なるかもしれませんね!

ネギ味噌だれ納豆 厚揚げ納豆

仕上げにくめ納豆の冬季限定ネギ味噌だれ納豆を
こんがり焼いた厚揚げに載せて
ありゃ~気が付いたら浦和の涙の残りが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿