今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



見ていてずっと

「ああっ、小四郎、とっとと助けろよ!!」

と悶絶する一方で

水樹奈々の襲われボイスにも悶絶していたワケですが(爆)


まあ、


「それはそれ!!」


「これはこれ!!」



つーコトで(苦笑)


つーか、前回も書いたけど天膳の行動の意味が
やっぱり良くわからん。
いろいろ理屈こねてるけど、単にヤりたいだけだよな?


そして陣五郎死亡。
状況が状況だけにああなるだろうな、とは思って
いましたが、まあお笑い担当(苦笑)としては
良い最期だったのではないでしょうか。

それに助けに飛び込んだ朱絹さんの乳も拝めたしな(爆)


コレで14話にしてはじめて甲賀がリードとなったワケですが。
次回天膳VS刑部で刑部死亡確定のよーなので再びイーブンか。



そう言えば、冒頭の弦之介は目が治ってたけど。
こんな早く回復するワケないし他の男2人は覆面被ってたし
蛍火のコト回想してたし・・つーコトで左衛門の変身で
確定でしょうな。

念鬼、蛍火が死んだ今、弦之介の目のコトは
伊賀側に知られてないワケだし、敵に弱みを見せない為の
ハッタリとしては良策かと。
#いざとなれば同じ能力の豹馬もいるしな。




B0009I8VJAバジリスク~甲賀忍法帳~音絵巻 第一章
TVサントラ 陰陽座
キングレコード 2005-06-22
売り上げランキング : 3,450
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



バジリスク ~甲賀忍法帖~ vol.1 (初回限定版) バジリスク 甲賀忍法帖 甲賀Ver BOX


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]バジリスク 甲賀忍法帖

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「かみ... 今日の「遊戯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。