今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



かわいくて

たまんないから「タマ」つーのを聞いて

「タマ姉、たまんねえ!」


が浮かんだのはオレだけではあるまいて(苦笑)
#何たってTH2未プレイのオレが思いつくくらいだからな(爆)
#つーか倉田さんだけに「狙った」可能性は高いよな。


そしてこの為の千和だったか、と。

そうだよな、まさか「にゃー」とモブ生徒だけに
千和を使ったりはしねぇよな。
貧乏神との二役は流石でした。


ストーリー的にも貧乏神とタマの家出を巧く
結び付けていたと思うし、オチのゆりえパワーで
めでたしめでたしも、強引ではあるんだけど
本作のノリなら許せるし。
#要はソレを許せる土台作りがしっかり出来ている、と。


八島様のビミョーな役立たずっぷりとかゆりえの母親の
天然っぷりとかサブキャラ(八島様はメイン、か)も
良い感じに仕上がってきてるし。

作画レベルも高かった(1・2話の超絶レベルと
比較してはならない)し、OPも前回の再編集と言う
ヘタすっと新規に作るより面倒なコトやってるし。
(しかも前回今回とも曲にきっちり合わせているし)


しかも今回コンテこでらさんだし。
この人がローテで入るんだったら尚のコト期待度は
上がりますな。
#個人的にはそろそろカントクやって欲しいんですけどね。




B0009X59MWかみちゅ! 1
舛成孝二 MAKO 森永理科 峯香織
アニプレックス 2005-08-24
売り上げランキング : 79
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ToHeart2 通常版
タマ姉たまんねえ

ボンバーマンジェッターズ DVD BOX 1 ファイヤーBOX
監督・小寺勝之(こでらかつゆき)。文句無しの傑作。

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]かみちゅ! かみちゅっ!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「奥さ... 今日の「バジ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔!)
2005-07-13 19:04:45
<ボンバーマンジェッターズ

<監督・小寺勝之(こでらかつゆき)。文句無しの傑作。

傑作ですよね、第一話からずっと見てました。

シロボンの心の成長、一人一人の思い。

シロボンの兄とマックス、ゼロとの伏線。

最後のボムスターとは何か。

なにからなにまで傑作でハイテンションで見てました

最終回は涙なしでは見られません。(ジェエターズの最終回の後にステルヴィアの最終回を見ましたが、ジェッターズの方が断然良かった)

OPを歌ってた、すわひでおさんの歌も最高によかった(すわさんの歌を聞いてからポップンミュージックを始めたんだよな)

友達に言っても全然見てる人がいなかったので、この傑作を知ってる人がいて嬉しいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。