今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



能登えろいよ能登な話。

えーと、つまりアレだ、星乃さん転校→光一×摩央姉
ちゃん確定、てコトか。光一と星乃さんのキスは別れ際
の思い出づくりとかそんなオチか。

まあ、良くある話ではあるしここまでの流れでそうなるん
じゃねえか、てのはあったけど、やっぱり星乃さんがあん
まりだよなあ。つーか、甲斐くんが何だかんだで好青年化
してるのもあって摩央姉ちゃん一人がイヤな女ぽくなって
るのも如何なモノかとも思う。
柊が見舞いに来たシーンで柊×光一もアリか、と思ったオ
レも如何なモノか、つー話だが。つーか、有りそうで無さそ
うな柊×能登ルートははたして存在するのか。どうなのか。

[検索用]キミキス pure rouge

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「みな... 今日の「BAMBO... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-12-17 10:29:10
甲斐君が身を引きそうですね。てゆか、我々が甲斐×摩央について騒いだせいでこういう展開になったのだとしたら、少し申し訳ないと思うと同時にスタッフがゲーム版のファンの意見も聞いて取り入れてくれるんだな、と思います。
ただ、逆に星乃さんの人気の無さが…てゆか、メインヒロインなのに~とちょっと不憫(笑)光一×摩央も堪能させてもらったので、ここは一つ光一には星乃さんと成就してほしいかな、と。とりあえず甲斐の逆転劇に期待。というか、星乃さんも受身過ぎるので最後ぐらい弾けてもらいたい。
てゆか、結局光一×摩央になるのなら、初めから甲斐を出すべきじゃなかったんでないかと。
 
 
 
んー、 (ともえ)
2007-12-20 23:21:21
この展開自体は当初からの予定通りだとは思うけどね。

恐らく摩央姉ちゃんに関しては揺れ動く女心、みたい
なのを描こうと言う意図なんだと思うのだけど甲斐くん
とのフラグの立て方が強引すぎたのと光一と星乃さん
を相思相愛にしてしまった為に結果摩央姉ちゃん1人
イヤな女になってる、てのは巧くないよね。

>星乃さんの人気の無さが

やっぱり人気無いのか。
まあ、アニメだけ見てても他のヒロインと比べて
パンチに欠けるのは明らかだし、だからこそ他の
ヒロインとガチで戦わせない為に主人公分裂させて
光一×星乃一直線にした・・・んじゃないか、と
思ってたのだけど、ね。

 
 
 
実は、1週遅れでしか観れない地域なのです。 ( )
2007-12-27 12:56:51
その代わり、放映前の特番観れたけど。

>この展開自体は当初からの予定通りだとは思うけどね。

そういえば放映前にやってた特番の司会が池澤さんだったなぁ…。
言われてみると、予定通りなのかもしれない(笑)

>光一と星乃さんを相思相愛にしてしまった為に
>結果摩央姉ちゃん1人イヤな女になってる

少し前に観たスクールデイズを思い出しました。

>やっぱり人気無いのか。(星乃さん)

残念ながら(笑)
ただ、他のヒロインと戦わせないと
さらに印象の薄いキャラになってしまいそうです。
 
 
 
>放映前特番 (ともえ)
2007-12-29 23:27:52
司会は小清水だったけど。
別バージョンかもですが。

>スクールデイズ

見てないんであんまり書くとアレですが。
アレの場合男がタチ悪いんでまた違う気が。つーか
こうして名前が出る、つーのは良くも悪くも話題作
であった証拠なんだろうけど、個人的にはやはり悪しき
前例を作ってしまったんじゃないかなあ、と。本当は
もう触れる・語るべき作品では無いと思うよ。

まあ、原作メーカーがコミケに「Nice Boat.」で
参加する時点で何を言ってもムダ、なのでしょうが。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。