今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



谷の人な話。

個人的にはいつまでも賞味期限切れを出し続ける空でいて
欲しかったワケですが。

猫コントのキレも良かったし(*)風邪の話も各キャラを巧く生かし
て膨らませていたし、久々に良いバランスの回だったのでは
無いでしょうか。
つーか絵コンテが佐山聖子で演出に山本寛ならこの程度は
出来てなくちゃおかしいワケですが。

ちなみにウチのすき焼きには牛も豚も入ってます。

つーか、予告がアレだといよいよ大庭さんは最終回まで出て
きそうにないですな。ある意味ソレで良いキャラなのだけど
(原作では出番が無い、影が薄い、名前を覚えられてないが
持ちネタ)


(*)
中田譲治、金田朋子のトバしっぷりもだが、むしろあの2人
を押さえる勢いの伊藤静の押し引き自在っぷりが光った。
つーか前にも書いたけどアニメのハーさんは美猫すぎる。
擬人化本とか出ないかしら。

[検索用]スケッチブック~full color's~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BAMBO... 今日の「Mysel... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。