今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



絶望した!選ぶ本全てが自殺オチで絶望した!な話。

地味キャラだった星乃さんが偏った本の趣味で思わぬ
アピール。つーか、むくわれない恋の方が云々、ての
はむくわれる恋ばかりであろう本作(むしろ原作?)を
スタッフ自身が皮肉ってるのか、それとも実際に作中
で報われない恋も描くよ、と言うのを示唆しているの
だろうか?

一輝の方は摩央姉ちゃんの言葉で再起動。「実験再開
しよう」は他に言い様があるんじゃねえか、とも思った
が、考えれば「実験」と言う行為でのみ繋がってたワケ
だから、やっぱ他に言い様が無い、か。

摩央姉ちゃんと甲斐くんは・・・先程の報われない云々
を踏まえて、てワケでも無いけど、甲斐くんが恋より
夢の方を選んじゃうんじゃないか、つー気がしてきた。
こう、摩央姉ちゃんの方のフラグが立ちまくりすぎて
るのが、何か、ね。
・・・まあ、まだどう転ぶかはわからんけど、原作ファ
ンからすればむしろ報われるな、て話でしょうかね。

[検索用]キミキス pure rouge

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「CLANN... 今日の「BAMBO... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。