今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ボケてボケて突っ込んでボケてボケてボケて、な話。

何とかとハサミは使いよう、てワケじゃないけど、風子
を中心に据えて周りのキャラも活かすのならあの位突き
抜けてナンボだと思うし、荒谷朋恵のテンポの良いコン
テもあって各キャラの掛け合いからひたすらボケを畳み
掛けていく流れは非常に面白かったし、風子の正体を
示唆させたトコロからあえて怒涛のギャグ展開、て辺り
もなるほど「Kanon」とは違うアプローチを試みてるのだ
な、と。

また、ああいうキャラ達であり、ああ言う関係性が構築
されているからこそ終盤の最優先事項なはちみつ授業へ
の流れが空々しくなく描ける、と言うのもあり、この辺
はKey作品の底力、てヤツなのかなあ、と。

恐らく後1話か2話で区切りをつけると思うけど、それ
で何処まで泣き展開にもっていけるか、それとも予想の
裏をかく展開が待ち受けているのか。

寮長で雪野五月が追加。まだ増えるか。

[検索用]CLANNAD クラナド 京アニ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「アン... 今日の「キミ... »
 
コメント
 
 
 
>ヮ< (スカイ)
2007-11-06 22:03:13
この顔やってくれて良かった。

>寮長で雪野五月が追加。まだ増えるか。

美佐枝さん、1話Aパート序盤から出てるよ!!

まだ増えるのは間違いないけど。
 
 
 
>1話Aパート (ともえ)
2007-11-10 17:44:10
確認した。出てた。

・・・絶望した!

アレで雪野で完全スルーしてた自分に絶望した!!



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。