今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



冒頭の
嬉子さんの寝起き→目覚まし挟みと言い
さやか→クレージュの変身シーンと言い
ガネっ子な編集者と言い
えろすに関しては相変わらず安定してます。


ソレに加えて今回は嬉子と友人(名前を覚えてないので
ココはチェリー&ブラッドベリーとでもしておきますか(笑))
とのやりとりや巽の後ろでの嬉子とさやかの魔法合戦など
コミカルな描写も良かったかと。


後は本筋に面白味を見出せるかどーか、ですな。
現状嬉子引退→丸くなったさやかが引き継ぐつーのは
確定で、後は嬉子がダンナとよりを戻すか巽に
乗り換えるか、なワケですが。
・・正直どっちでも良いんだよね(苦笑)

ソレに興味を持たせるには今後のキャラクターの
掘り下げ、特にいきなりサイテーなヤツに描かれた
ダンナをどう描いていくかがポイントになるのではないかと。




B0009WO6EUSRDX 奥さまは魔法少女 浅羽嬉子
ユージン
売り上げランキング : 232
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最優先事項よ(違


奥さまは魔法少女 奥さまは17歳と3652日! 奥さまは魔法少女 主題歌


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]奥さまは魔法少女 奥様は魔法少女

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ガン×... 今日の「かみ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。