今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



宇宙服の上からポン刀背負うってステキすぎる話。

乳!乳!乳!ギュッギューン!チチスター!
乳の魔神だチチスター!
輝く乳間チチスター!

いや、何かもう、兎に角見終わって乳しか残らない壮絶
な乳回だったワケですが。
EDの「作画監督:金子ひらく」で全て納得。つーか、褐色
ヘンタイ乳少佐が活躍する回にこの人持ってくるスタッフ
はわかりすぎている。

元デザからしてデカいのが更に増量された上に揺れるは
歪むは食い込むは何でもないシーンでもいちいち入り
込んでくるわ、と文字通り大暴れ、つーか何と言うわが
ままボディー、つーか。マウントから殴るトコなんか乳
で殴ってるんじゃ、つー画になってたし。
後、どうしても動きも衣装も派手(つーかムチャクチャ)
な褐色少佐にばかり目を奪われがちだが眼鏡白衣も相当
トンデモないコトになってたよね、と付け加えておく。

まあ、兎にも角にもご馳走様でした、と。

[検索用]ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- DRAGONAUT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「げん... 今日の「もや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。