今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



あの戦車は完全に原作者かスタッフの趣味だよね、な話。
テレコムだけに後者な感はあるが、はてさて。

話的には二十面相がここで死んじゃうんじゃないかと思った。
いや、ポジション的にはいつ死んでもおかしくはないキャラ
だと思うのだが、いくら乱歩の遺族に許可取ってるとは言え
勝手に二十面相殺すのも、なあ。
・・ああ、生死不明と言う手があるか。

チコの知恵が回るトコロや境遇から得た洞察力の高さ、
精神面の強さを描きつつ彼女が仲間に認められるまでを
描く手堅い展開。割と早めの展開やOP/EDを見る限りチコ
は今後どんどんアクティブになっていくようでむしろソコ
からが本番なのだろうけどこの位の強さと弱さのバランス
の方が良い気もする、つーかまだOPのアクションに至る
イメージが出来上がらない。

後、最後の「おじさん」はニュアンスによって好感度が
わかるとかそう言うギャルゲチックシステムか。

[検索用]二十面相の娘

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「狂乱... 今日の「ToLOV... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。