今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「ToLOVEる」のOP/EDは
    [使える]
   [使えない]

それはさておき。

一応原作はかなり初期の方だけ読んでる。
ここまでの印象としては、良くも悪くも真面目にえろばか
ラブコメを作ろうとしてるなあ、と。元々原作自体サービス
シーンで一転突破な作品なんで、そっちの面から見れば
深夜とは言えキー局としては頑張って描写していると思う。
つーかぶっちゃけそれさえあればじゅうぶんな作品だし。
明るいノリに加えメインヒロインのララがあけすけ、つーか
恥じらいゼロなのはえろす的に若干残念なトコロはあるけど
少年漫画と言うコトを考えれば余り淫靡でもアレだし、な。

話としては結構原作をいじってるのだけど余り気にならない、
つーか前述したようにストーリーとかどうでも良いしね。
ただ、サービスシーンを除けばベタなラブコメ展開を教科書
通り無難にこなしてるだけなんで面白味には欠けるからやはり
サービスシーンを何処まで描ききれるかが唯一にして最大の
ポイントかと。

キャスト的には戸松遥が時々水樹奈々に聞こえるのはオレ
が「ロザリオとバンパイア」を引きずっているからなのか。
リトは個人的には男性声優のイメージだったのだが明乃は
巧いしアニメのキャラデザは原作より少々幼いんでアニメ
だけで言えば合ってると思う。子安のザスティンはガチ。
花澤香菜が花澤香菜じゃないみたいになっていた。突確
きたか?新井里美はがんばれ。

[検索用]ToLOVEる とらぶる

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「二十... 今日の「隠の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。