今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



大気圏突入な話。

・・・何か、あのままシャトルを放置してトアとカズキ
がいなくなった方が丸く収まるよーな気がしてならな
かったワケですが。ウィドーは惜しいけど、それは尊
い犠牲、つーコトで。つーか、ドラゴンは単体で大気圏
突破できるから死ぬのはカズキだけか。
まあ、何にしろカズキはジンにキレる前に助けてもら
った礼をすべきかと。あの様子だとそもそも自分が生
命の危機にあったコトすら気づいてなさそうですが。

・・・つーかどう考えてもすぐバレる嘘ついたり(いや、
何故か司令が乗っちゃったのだが)見え見えの陽動
作戦に引っかかったり(そもそもシャトルを守るのが
最優先な筈)あのまま逃げられたのに態態捕まったり
・・・どうしてこう、どいつもこいつも阿呆ばかりなのだ
ろうか、と。いつも通り、と言えばそれまでだが。

後、個人的に特に気になったのはジルアード軍の
オペ子の「無人とは言え味方機が~」の台詞。説明臭
すぎ、てのもあるんだけど、そもそも無人機は捨て駒
前提の作戦なのに今更何を言ってるのかと。無人であ
るコトを強調したかったのだろうけど、それならそれで
もっとやり方があるだろ。・・まあ、本作のシナリオにそう
言う細かい気遣いを求めるのは間違いなワケだけど、さ。

新たな乳要員参戦。ドラゴンも女性名、つーコトは期待
して良い?
EDにアキラ追加。・・・まさかガチで入れ忘れてたのか?

[検索用]ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- DRAGONAUT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「CLANN... 今日の「もや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。