のじょさんのしのぶちゃん日記

のじょさんのしのぶちゃん日記

五味孝氏の井口

2016-06-30 02:25:23 | 日記
この間の日曜日に28歳になりました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになっていますm(__)mwww
その日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで今度の休日にケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです(^^)
ナチュールアクアクリーム水の彩の評価
それと、自分に向けた誕生日プレゼントに長い間つかったボロボロのガラケーをスマフォに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを買って、いつも行列ができているカフェバーにも行けて、
とっても色々出来た誕生日になったと思っています!
先日は仲の良い友人が誕生日飲み会をしてくれて、たくさん串かつをたべましたwwww
日常が今年と同じくらいいい誕生日ならいいのにな。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝てただただ時間を垂れ流してやらなきゃいけないことをして、ゲームして寝ました!
好きなことが出来た日でよかったです!


コメントを投稿