エントリー完了

2009-06-27 11:50:07 | 試合
ちょっと気分を変えて今日は自転車で13km。

わが愛車は車にぶつかられること2回、雨でスリップしてこけること1回、スタンドが金属なのに折れると不運続きなんで、タイヤをかえ、洗車し、スタンドも付け替えたこともあって、久々に長距離を走りました。ケツ痛ぇぇぇ

走っている途中、うみがめトライアスロンの試走と思われる2人遭遇!もう間もなくですからねぇ・・・・スタート地点ぐらいだったんであれからサンラインに入っていったんでしょう

それと、とりあえず今年参戦のフルマラソンが決定しました。

下関海峡マラソン2009

去年から地味に気にはなっていた大会です。

学生時代を過ごした場所ってこともあるんで・・・コースはなかなか厳しそうですが

とりあえずHMCから4名エントリー

今シーズンは、下関のあとに当選すれば東京マラソン、落選の場合は海部川風流マラソンに参戦する感じでしょうか


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様でした (泡るん)
2009-06-28 20:43:46
基地ランウェイお疲れ様でした!

下関海峡マラソンですか!職場の上司の1人が山口出身で…「山口の道はきれいだから君も!」と昨年誘われました.

写真を見せてもらいましたが道はスゴクきれいでした!コースは厳しいようですが景色を楽しんできて下さい!(まだ随分先ですね(^^;)

来週の日曜日は,いよいよひわさうみがめに向けて現地練習します.宜しくお願いします~.
返信する
こちらこそお疲れさまでした (hmc003)
2009-06-28 22:51:22
まだ確実に行けるかも日程調整もきちんとできていない中のエントリーですが・・・

こないだの基地ランウェイで練習不足が露呈したんでまず走れる体を作らねばです。

トライアスロンの練習がんばってください!
返信する