沖縄からまた都内へ。。。ヘアスタイリスト LaniBlue

世田谷区松原 フェリス美容院
レンタルさせて頂きながら営業しております。
hmlaniblue@gmail.com

沖縄生活 海のみえる美容室ラニブルー

2009-05-08 15:41:46 | weblog
皆さん、こんにちわ
ラニブルーのkazumiです。

今日も良い天気の沖縄です


我が家の菜園も少し立派になってきました~
さすが、沖縄のぎらぎら太陽で
スクスクと育つみたいですね
ありがとう太陽





お料理の腕が上がると
もっといいのだけど。。。
レパートリーが増えるように
頑張ります

このまえ~
びっくりしたことがありました。
嬉しい再会です

中目黒時代のお客様のHさんが
突然現れました

びっくりしたけど、よく住所だけで
来れたね!!さすが都会っ子ですな
彼女は沖縄でもお仕事をしているみたいですよ
そして
南部カフェのやふう畑なる所で
個展も開いているようです~
 
お仕事はカメラマンです
やふう畑行かれた方は、見てみてね~
会えて嬉しかったよ
来てくれてありがとうね


みなさんはゴールデンウィーク
どう、過ごされましたか?
1000円で高速走れる!!
なんていいなァ~~~なんて
ニュース見ていたけどさ

でも東京の時も、GWはずっと働き、
その次の週に沖縄とか来ていたな。。
なつかしい

そうです!沖縄でもお仕事してました!
そして、子供は近所の子達が
仲良く遊んでくれて
地元ちびっ子達感謝です~~
ありがとうね

連休の最後くらい
どこかに連れて行ってあげようと
沖縄にきて
初の北部の東村に行ってきました。
南部と違い
山があり、私の知っている沖縄ぽくない
景色なんだけど
それが、また新鮮でした。


マングローブの脇をカニ、ハゼなど
探索の散歩は気持ちよかったです
さすが沖縄
上の方に白っぽいエネルギーというか
漂ってますね~パワーゼンカイです


あと東村の花の植物園かぐや姫キレイな花があり、美しい色を探すのが
楽しかったですよ・・




ここの施設はロッジのようなペンションもついており
高台にあるので
海が見渡せて、とても気持ちよい場所ですよ!!
夜は星がきれいそう
だれか、一緒にいきませんか~?


ここで一発
大笑い事件がおこりました。
購入したてのお気に入りハンモックを、持って行き、
優雅にユラユラしてみようね~
やってみました!




こんな感じで楽しくしてて
では、記念に3人の家族写真を
撮ろう!と3人でのり
セルフタイマー
で写真とりました!

出来あがった写真がこれ
見事に落ちました。
適当結びはイカンです

撮れた写真みて
大人2名大笑いの子供1名は大泣きでした~
恥ずかしいけど、、見せちゃいます

こんなGWでした。
またいろいろ沖縄めぐりしよう~っと




皆様御来店ありがとうございます!!
感謝です
こんな感じのアットホームなサロンですので
お気軽に遊びに来て下さいね~
掲載サイト ナチュラルビューティ
ご予約 受付中!!
098-992-8158

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん子)
2009-05-09 15:53:01
(≧∇≦)ブァッハハ!!!超面白い~~~

かずちゃんミニスカートじゃなくて良かったね(^_-)-☆
返信する
Unknown (laniblue kazumi)
2009-05-09 17:59:43
わんこさん久しぶりぶり
本当に大笑い
面白すぎだよ~
ミニスカートオソロシイです

何事も計画性のない
私らをうまく表している1枚かも
返信する
Unknown (kiyosuke)
2009-05-09 20:57:01
徳さんサイコ~ッ
おもしろかったー
北部の方なんて、まだ行ったことないよ。
スピリチュアルスポットみたい
中目黒のお客様も、Blog見て、ホテルが出来てよかったねーと行ってました
返信する
Unknown (kiyosuke)
2009-05-09 20:59:27
字の変換間違えた~
返信する
再会 (さちえ)
2009-05-12 00:03:39
こちらこそあえてうれしかったです。

沖縄にきたら絶対見つけていこうと思ってました。

また沖縄行った時に寄り道させていただきます。
返信する

コメントを投稿