*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

タティングレースのアクセサリー

2013年10月14日 | タティングレース


ヴィンテージパターンを小型化したモチーフを作りました。





そしたら無性にヘアゴムにしたくなって、材料を買い出しにユザワヤへ・・・

「ハードフエルト」という、その名の通り、とても固いフエルトを使って

初めてのヘアゴムが完成しました。



中心にはキラキラを付けてあります☆





けっこうインパクトがあって可愛いデザインで気に入ったのだけど

この直後にロングヘアをバッサリ!!!



私の髪には飾られることなく、イベントでの販売が決まりました^^








髪を短くしたら

白いシャツに合うネックレスを作りたくなりました。







短めに結んでチョーカーのようにすると

とっても可愛いんです♪



小柄な女性にもお似合い化と思います☆







以前ご紹介したクルチアーニ風ブレスレットに

カラーバリエーションが増えました。






これらすべてのアクセサリーは

11月のイベントで販売いたしますので

是非!実物をご覧になってくださいね



ご来場をお待ちしております☆





よろしければ←ポチッとお願いします


今日も遊びにきてくださってありがとうございます












こちらにもクリックお願いします → にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。