*hm-clover*ハンドメイドに夢中

カラーリネンとリバティの生地合わせが大好き!レースや刺繍などを加えた手作りの長財布やポーチを中心にご紹介しています♪

オークションの画像が消えた!!

2009年01月15日 | つぶやき
現在出品中のお財布。
昨日までは画像がすべて見られたのに、今朝になったらすべて「×」印に変わっていました

無料で画像を多く載せることのできる「フォトアップ」は、多くの出品者の方が利用しているサービスです。
私自身も昨年からお世話になっていました。
でもこんな事態は初めてです
このままずっと見れないのか、時間が経てば解決するのかは謎です。

応急的な措置としてYahooフォトアルバムとブリーフケースに画像を載せておきました。
**こちらをご覧ください**

http://briefcase.yahoo.co.jp/insung1981728
どうかオークションにアクセスされた皆さんが気づいてくれますように・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ほんと (yuriyuri)
2009-01-15 09:21:16
おはようございます!
ホント、消えてますね。実はかーこさんのフォトアップ画像、たまに表示不可能になることがあるんです。(利用者はかーこさん以外知らないですが・・・)
でも、他を一回りして戻って来たら、だいたい表示されています。今回も「たまたま表示されなかった」だけならいいのですが・・・。
何か変化があったらお知らせしますね!
返信する
Unknown (ねこ)
2009-01-15 12:47:45
かーこさん、こんにちは。
こちらでは初めまして。
YFCでお世話になっているねこです。

オークションの画像、私の環境では全部綺麗に表示されましたよ♪
もしかしたらこれと同じ現象かもしれませんね。
http://photo-up.jp/20090111.html

今回のかーこさんの日記で初めてフォトアップを知りました。
こんなサービスがあるんですね~。
私もいつかオークションに自分の作品を出してみたいと夢見ているのですが、
その時はぜひ使ってみようと思います(^-^*

では、まだまだ寒い日が続きそうですが
お体に気を付けて制作活動頑張ってくださいね。
今年は昨年以上にバラエティ豊かな作品が拝見できそうで
楽しみにしています♪
返信する
今は大丈夫!? (yuriyuri)
2009-01-15 15:45:05
今見てみたら、ちゃんと表示されていました。
良かったですね~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。