長崎のこころ

長崎を愛する人
昭和55年(1980年)長崎市立戸町中学校卒業生ブログです

カテゴリの戸町中学校データ更新しています。

2009年09月20日 | 2009年

「戸町中学校の同窓会を行います」
今年の2月に南山高校と5月戸町中学校の同窓会を行いました。
同窓会といっても、参加者も十人前後の少人数の会でした。
中学校と高校の同窓会の大きな違いは、当然ながら中学校は女性が参加し高校は男ばっかりの会でしたが大変盛り上がった会でした。、次回も行うようになっています。

「11月に戸町中学校の同窓会を行う事になりました」
詳しい内容は↓↓↓をご覧ください。


サーバーへアップしました。

2009年09月20日 | 2009年

サーバーへデータアップしました。
アクセス方法は、 パソコンからへアクセスしてください。https://www.quanp.net/contents/login?original_url=%2FquanpIDへ「tomachi」パスワード「nagasaki」を入力⇒ログインで 入れます。今は仮案内文と卒業写真をアップしています。コメントに数字が入っているのは、コメントが入っていますので確認してください。コメント画面下に新規コメントがありますので何かあれば入力してください。入力時は自分の名前を記入するのも忘れないで。又、写真などもみなさんもアップできますよ。アップの方法は、コメント欄から戻り、画面上にあるアップロードをクリックすれば、PC内のデータをアップできます。使ってみてください。 わからない時はメールください。 携帯からhttp://www.quanp.mobiです。