柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

20周年サマーパーティー ありがとうございました。

2018年08月17日 12時17分25秒 | ダンス
皆様こんにちは
8月11日は暑く、ところにより大雨何よりお忙しい中、サマーパーティーにご参加いただき、厚く御礼申し上げます。

今年のパーティーはご参加いただいた皆様、そして良きスタッフ、良き仲間
のご協力のもと、私たちの心に残るパーティーとなりました
ありがとうございました。
あの大きなケーキはとても美味しかったです
サプライズを企画してくれたスタッフのYちゃんをはじめ、お祝いをして下さった皆様に感謝です

仲間の先生方にも多大なご協力を頂きました。
このパーティーの為に朝や夜遅くまで、フォーメーションの練習にもお付き合いいただき、頭が下がる思いです。
さらにダンスタイムも沢山 踊って頂き、ご参加いただいた皆様もとってもラッキー

又、お花もゴージャスに飾って頂きました。

改めて、盛会となりましたことを御礼申し上げます
初心を忘れず、皆様に楽しんでいただけるよう、頑張りますので
これからも応援よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (木村三郎)
2018-08-22 18:05:41
素晴らしいパーテイでした。その一員として参加できたことは、私たちの人生のいい思い出になります。ありがとうございました。

コメントを投稿