カナチンのバースデー便り

ゲームで大興奮!寝ずにやってるからいつも眠い私のブログ^^;

職場の仲間とBBQやってきました

2017-04-29 16:12:18 | 日記
工場で働いていますが、パートの奥様が大半を占めている職場で自分と同年代の仲間はあまりいないため、なんとなく同年代の人たちと仲良くなり、休日に河原でBBQをしようという話になり、行ってきました。
私自身BBQをするのは初めてなので、緊張しつつも楽しみでした。
当日はちょっと曇っていましたが、雨は降っていなかったので目的地に行き、みんなで開始しました。
メンバーは男性2人と女性は私を含め2人の計4人です。
それぞれ車で来たのでお酒は持って行けませんでしたが、お肉や野菜等持ち寄って焼いたり炒めたりして食べました。外で自分たちで料理を作って食べると解放感があるのか、とてもおいしく感じました。
このときは川の水が冷たくて入ることができませんでしたが、みんなで仕事のことや仲間のこと、それぞれ自分の趣味のことを話したりして楽しみました。
BBQがこんなに楽しいものだとは知らなかったので、また次回もやろうという約束をしてお開きになりました。

このBBQ以来、メンバーの仲が深まったように感じましたし、他の年齢が近い人たちも誘って遊ぶようになったので、すごくいい機会になりました。

恋の駆け引き

2016-10-16 23:16:29 | 日記
恋には駆け引きが大事だ。

あなたは魅力的よ…そしてとてもいい人。だがこんな人には強気が必要だ。

やり1本では戦えない弓だって、刀だって必要だ。何ピストル?

おちゃくっていけない!見つめて恋してつかまえてじわじわ痛みの来るのが楽しいのさ。

あなたを知ってから私は悪になった。悪にならないとやってられない。

捕まえて訴訟にするにしても、民事だと私が教育する、刑事だと裁判だね。

男は狼だというけれど、牙の抜けた奴ばかりだよ。

そんなに見つめちゃ緊張するでしょ!

1生消えない傷を抱えながら、そうだね酒はゆっくり飲むものだよ。

また同じ状況に置かれても、この道を選ぶの、自分のしたことに責任取るのが人間。

あなたは、どう生きるべきか分からないから、辛いんでしょ、相当な馬鹿だよ。

リングに上がる前からもう敗北かよ。やさしい男は曲者だ。

いつでも分かれてやる、何て言い草だ・・こちらのセリフではないか!



ハリネズミは針で相手を刺さないが傷つけないように、自分が近づいたらいつも一定の距離を置いて近づく事も抱きしめる事もできない、傷つけない場所からそっと相手を見つめる事しかできない。

ハリネズミ同士の恋はまだまだ渦中です。

ハロハロー

2016-09-19 00:35:28 | 日記
ただのシロウトですが
私のスマホでもblogが投稿できると
教えてもらったので
さっそくやってみることにしました・・・
これはハマりそう