カナチンのバースデー便り

ゲームで大興奮!寝ずにやってるからいつも眠い私のブログ^^;

恋の駆け引き

2016-10-16 23:16:29 | 日記
恋には駆け引きが大事だ。

あなたは魅力的よ…そしてとてもいい人。だがこんな人には強気が必要だ。

やり1本では戦えない弓だって、刀だって必要だ。何ピストル?

おちゃくっていけない!見つめて恋してつかまえてじわじわ痛みの来るのが楽しいのさ。

あなたを知ってから私は悪になった。悪にならないとやってられない。

捕まえて訴訟にするにしても、民事だと私が教育する、刑事だと裁判だね。

男は狼だというけれど、牙の抜けた奴ばかりだよ。

そんなに見つめちゃ緊張するでしょ!

1生消えない傷を抱えながら、そうだね酒はゆっくり飲むものだよ。

また同じ状況に置かれても、この道を選ぶの、自分のしたことに責任取るのが人間。

あなたは、どう生きるべきか分からないから、辛いんでしょ、相当な馬鹿だよ。

リングに上がる前からもう敗北かよ。やさしい男は曲者だ。

いつでも分かれてやる、何て言い草だ・・こちらのセリフではないか!



ハリネズミは針で相手を刺さないが傷つけないように、自分が近づいたらいつも一定の距離を置いて近づく事も抱きしめる事もできない、傷つけない場所からそっと相手を見つめる事しかできない。

ハリネズミ同士の恋はまだまだ渦中です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロハロー | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。