ちーむひじかた<管理人の小部屋>

ちーむひじかたのMIFが徒然にぼやくのだ。

れんぱい

2010-09-18 23:12:43 | プロ野球とか
広島最終戦から連敗しちゃったね。
まぁ苦手ヤクルト&苦手神宮なので仕方ないかな。
広島で勝ち越したからヤクルト戦は3連戦で1勝すればこのビジター3勝3敗なので十分と言えば十分なんだけど、勝ち越せるなら勝ち越したい。

山本昌に今季初黒星。
1-1の同点で2死ながらランナー二人置いて畠山のライト線への飛球を藤井がダイビング、ファールゾーンでのチャレンジなので取れば大ファインプレー失敗してもまぁファールだし…とおもいきやフェアの判定で2点タイムリー3塁打、この判定を巡り落合監督が猛抗議。
いままでは何があっても暴力や暴言での退場はなく、すべて執拗な抗議による遅延行為での退場だったけど、今回は抗議しだして1分程度で即退場宣告。
審判による場内アナウンスでは「暴言による退場」とのこと。
あら珍しい。
勝負所で優勝を左右しかねない重要な場面であっただけに絶対に引けなかったんだろうな。

勝てなかったけど、明日からの試合でがんばってほしいね。
何とかヤクルトに1勝してくれw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿