にゃんにゃん丸のブログ

佐賀県は嬉野温泉にある元祖忍者村 肥前夢街道のマスコットキャラクター「にゃんにゃん丸」のブログです!

12月1日(木)のつぶやき

2016年12月02日 05時19分30秒 | にゃんにゃん丸

この記事をはてなブックマークに追加

11月29日(火)のつぶやき

2016年11月30日 05時20分22秒 | にゃんにゃん丸

この記事をはてなブックマークに追加

6月25日(土)のつぶやき

2016年06月26日 05時23分06秒 | にゃんにゃん丸

この記事をはてなブックマークに追加

4月26日(火)のつぶやき

2016年04月27日 06時37分09秒 | にゃんにゃん丸

この記事をはてなブックマークに追加

4月14日(木)のつぶやき

2016年04月15日 06時24分11秒 | にゃんにゃん丸

Recently #Ureshino made national headlines for its #Ninja Festa on March 26th & 27th. #嬉野市 #肥前夢街道 #Japan   twitter.com/rekinavi/statu…


Last month the #ninja came out of hiding in #Ureshino from their secret lair, "Hizen Yume Kaido" ninja village! #嬉野市 twitter.com/rekinavi/statu…



この記事をはてなブックマークに追加

3月11日(金)のつぶやき

2016年03月12日 06時09分07秒 | にゃんにゃん丸

嬉野温泉 入船荘 に、忍者部屋が2部屋オープンしました!!客室の中身は来てからのお楽しみです! fb.me/7g4fIazTn



この記事をはてなブックマークに追加

3月5日(土)のつぶやき

2016年03月06日 06時06分58秒 | にゃんにゃん丸

日本一のくノ一!?は誰だ!!

【くのいち!?総選挙】
9no1.jimdo.com

☆☆☆琉志威に清き1票を♪☆☆☆

投票はコチラ
creativesurvey.com/ng/reply/17188… pic.twitter.com/GTufzGb943



この記事をはてなブックマークに追加

2月22日(月)のつぶやき

2016年02月23日 06時11分25秒 | にゃんにゃん丸

☆テレビ情報☆【その話…諸説アリ】2/22(月)23:58~テレビ東京系列。世の中に存在するあらゆる“諸説”を紹介するバラエティ番組。忍者の日である本日の放送では、日本全国の「忍者の里」がテーマ。嬉野市にある肥前夢街道が紹介されます。goo.gl/tEz2EP


本日2/22夜23:58~テレビ東京「その話……諸説アリ」に佐賀県の忍者村 肥前夢街道が取り上げられます。 pic.twitter.com/vf4KzlEOaQ



この記事をはてなブックマークに追加

2月20日(土)のつぶやき

2016年02月21日 06時08分10秒 | にゃんにゃん丸

#今日の看板 #今日の誕生日

本日は
三重県ちゃちゃも
佐賀県にゃんにゃん丸
愛知県まーちゃ
のお誕生日です?

看板とイラストはまほちゃんが描いてくれました! pic.twitter.com/15raBYmMYe



この記事をはてなブックマークに追加

1月14日(木)のつぶやき

2016年01月15日 06時04分27秒 | にゃんにゃん丸

葉隠一族、本年より女性新メンバーを加えて活動を再開いたします!新メンバーのご紹介と、活動再開のご報告を今月の24日(日)の忍者ショーにて行いますので、みなさま是非お立会いください!! fb.me/45P7Gdaq8


昨年8月に活動を休止しておりました葉隠一族ですが、
本年より、新メンバーを加えて活動を再開することになりました!
詳細は下記のホームページをチェック!!... fb.me/80kY7xrgK



この記事をはてなブックマークに追加

9月11日(金)のつぶやき

2015年09月12日 06時23分12秒 | にゃんにゃん丸

誕生日お祝いメッセージありがとうございますm(._.)m

今日で23歳でっす∑(゜Д゜)


LoveFMに出演しました昨日!かなり人多かった(°∀°)(°∀°)(°∀°) 見に来てくれた方々ありがとうございました!

さて。今からやることやりきろう!! #lovefm #fm761 @… instagram.com/p/7XfFdeIyka/


明日朝、KBC 九州朝日放送 「 アサデス。」の生中継が肥前夢街道から放送されます!時間は7:21から!!みなさま是非ご視聴ください!... fb.me/41KIHCcFQ


〈竜丸〉

こんばんはでござる!

10月17日に八幡西区でイベントの出演時間の告知です!

1回目 11:15-11:45

2回目 15:00-15:30

2回公演\(^ω^)/

去年は天気は雨降ったりしてましたが!... fb.me/7F2sncnSL


明日はKBCの朝の番組に出演しまーす!

今週土曜日に開催されるイベントの告知をしまーす!!

みてねー(*^_^*)


録画予約はお済みですか?

明日7時21分頃からアサデス。KBC生中継に出演致します!

葉隠一族より一鶴、OBの長門ぱいせん・燕扇さん、そして剣頭目の4名です。

キーワードは『シュシュシュ』です。
ぜひご視聴あれ*\(^o^)/*


7:21頃、お会いしましょう。

おやすみデス。



この記事をはてなブックマークに追加

8月30日(日)のつぶやき

2015年08月31日 06時21分42秒 | にゃんにゃん丸

この記事をはてなブックマークに追加

8月1日(土)のつぶやき

2015年08月02日 06時09分29秒 | にゃんにゃん丸

この記事をはてなブックマークに追加

7月27日(月)のつぶやき

2015年07月28日 05時59分30秒 | にゃんにゃん丸

9月12日に手裏剣大会九州予選開催決定!!
参加者募集中です!詳細はURLにて。
hizenyumekaidou.info/acNews/



この記事をはてなブックマークに追加

3月4日(水)のつぶやき

2015年03月05日 05時59分09秒 | にゃんにゃん丸

日本の世界的に有名な土地って、伊賀・甲賀・佐賀だよね? ね?


小田原は風魔、上田は真田十勇士、伊賀甲賀は言わずもがなですが、何故佐賀…?と思ったら、忍者のテーマパークがあるのですねw ><日本忍者協議会>ゆかりの5県など設立へ 観光戦略に一役(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150303-…


@Exphysicist ところで忍者に関係ある5県4市とは、▽三重県▽伊賀市▽神奈川県▽小田原市▽長野県▽上田市▽滋賀県▽甲賀市▽佐賀県 とのこと。


「NINJAの里 五輪観光へ同盟」参加自治体は4市と5県とか(朝日新聞)
伊賀市、甲賀市、上田市、小田原市。
三重県、滋賀県、長野県、神奈川県に加えて佐賀県は便乗気味か


【ニュース】来月8日に「日本忍者協議会(仮称)」の設立準備会が立ち上がる。長野県、上田市、神奈川県、小田原市、同市観光協会、三重県、伊賀市、伊賀上野観光協会、滋賀県、甲賀市、佐賀県で構成。半年後をめどに協議会を設立する予定だ。shinmai.co.jp/news/20150226/…


これからは忍者=伊賀、甲賀、佐賀になりますのでよろしく(o´∀`)b fb.me/3wwIY6QEJ


これからは忍者といえば伊賀甲賀佐賀になるのか


忍者といえば伊賀・甲賀が有名なのだが、「佐賀」も忘れてはならないと思う。佐賀にも忍者がいたという伝承が・・・ないのか? ないの? ない? あ、そう? ごめーん、ないって。


ロマンシング佐賀
ロマンシング滋賀
ロマンシング千葉
ロマンシング蘇我
ロマンシング伊賀
ロマンシング甲賀
ロマンシングSEGA ☆


【きん☆すた 佐賀スゴ旅】
伊賀!甲賀!佐賀!…謎の忍者・剣さんと手裏剣対決。ガレッジ川ちゃんだけでなくゴリさんも重信さんも挑戦したのですが、ぜ~んぜん的に刺さらず、あえなく放送カット。
@hizenyumekaidou #nhk #kinsta #佐賀


佐賀には忍者の歴史はなかった。しかし、佐賀にあってもおかしくはない!なぜなら! 甲賀、伊賀、   佐賀! #kinsta #nhk


佐賀においでよ 伊賀や甲賀じゃないよ佐賀だよ!
そんなに忍者に会いたいなら肥前夢街道においでよ!


TLにいないのにふぁぼってくる人は私の中で忍認定されてるんですけどどこの忍がいいですか?!甲賀とか伊賀とか滋賀とか佐賀とか!



この記事をはてなブックマークに追加