ひよこども。

人間からボーダーコリーが生まれた!?愛娘ひよことのワンダフルなスローライフをご紹介☆ そろそろ二人目が欲しいなぁ。。。

犯人はアタチです。

2007-01-27 | ひよさん
NEWなオモチャをたった数分で『飽きた』
おおせになった我が娘っこ。


次の遊び道具ハトポッポ

母より先に鳩しゃんをロック・オン!!!!

じーーーーーーーっと見つめ。低姿勢で近づいて行き......。



ずどぉぉぉぉーーーーん



ヒヨさんが公園に現れると、広場に鳩しゃんがいなくなってしまうのは
何を隠そうひよさんのせいです。

ごめんね、鳩しゃん。
鳩しゃんだっておちおち日向ぼっこできないよね(汗)




嫌われていることも気がつかない
鈍感なヒヨさんは。
しつこく鳩しゃんを追いかけ。

生き生きと公園中を走り回り。

ママが買ってきてあげたおNEWなオモチャよりずっと楽しそうに
長い時間遊んでました。


そして。
どこまでもGoing My Wayなヒヨさんは。
気がつけば勝手水飲み場へ。

勝手水飲み場へ。

はい(゜д゜)/
2回言ってみました。




いつまでも器からしか飲めないと思っていたのに。
いつの間にかワイルドに大人になっていたヒヨさん。



このあと人のジーパンや袖をペロペロして、
口を拭くのは相変わらずやってますが。
(お陰でママのジーパンは一部だけぬれてしまいます。)


一通り、独り遊びを堪能なさったヒヨさん。
あとはお友達が来るのを待つだけ。
早く皆来ないかなぁ.....。


ブログランキング参加中。
よかったら、ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うはwwwwww)
2007-02-14 21:28:56
管理人さんは自分に不都合なコメントがつくと削除するんですね。
返信する
Unknown (管理人)
2007-02-14 23:10:40
↑のかた。

毎度ブログチェックしてくれているんですね。
ありがとうございます。


しかし。

きちんと名前もメールアドレスも入れない人の、荒らしとみなすものに関しては削除させていただいております。

残して欲しければ、堂々と名前とアドレス残してください。

お近くに住んでいるのであれば、こんなところで注意するより
現行犯で注意していただければと思います。

指摘いただいた事にかんしては、ごもっともです。
注意されること覚悟で、周りに人などがいない時に放してしまっています。

水のみの件に関しては、公園の方に手洗い用の方で水をあげてくれればよい、と言われたので(その時、特にノーリードを注意されなかったので)ブログで書いたようにしていました。

次回から気をつけます。

貴重なご意見を頂き、感謝しておりますが、ブログ上でこれ以上このような書き込みは、他の方にも少なからず不快感を与えるので、hiyokodokobu@mail.goo.ne.jpまで直接お願いします。

ご注意いただいてからは、犬は放しておりませんので
ご安心ください。



返信する