ひよこ の あしあと...

なんとなく生きているひよこの日常を、
なんとなく書いていくブログです( ・ω・ )

うたにかたちはないけれど。

2010-09-03 00:03:36 | 普段(・ω・)
お久しぶりです。もう夏が終わったんですね。いつの間に?ひよこです。
請求書の出力に両替金の処理云々で18の夏が終わってしまった、と。
10代の夏はあと1回だけですか・・・。取り合えず来年こそは充実させてやります。・・・これといった予定も何も無いのですが。そうだなぁ、旅行にでも行きたいな。


もうなんかマイナス方面にリアル(現実の書類と書いてリアルと読む)が充実しているので、それこそ(マイナス方面の)リア充として爆発したいです。爆発はアレですね、迷惑なので地面にでも埋まりたいです。



昨夜、初めてサイゼリヤのお子様メニューの間違い探し全部発見できましたよ(・ω・´)
初めてですよ!18年間生きてきて初めて全部見つけ出しました!・・・いや、ここまで言っといてアレだけど妹にも助けてもらいましたけど。
いやでも見つけた事が一番大事なのであって、ね?←
何でも初めて出来たことは嬉しいですね。自転車乗れた時とか。小さい頃初めて歩いた時は嬉しかったのかなぁ。初めて褒められた時は?そういえば最近貶されてばっかりだなぁ。




会社で「三井住友」って打とうとしたら「みちゅいしゅみとも」になってた。地味に萌えた。いや、自分に、じゃないよ。なんていうんだろう、見えない萌え・・・?
これだからブラインドタッチ出来なきゃって思ってたんだけどなぁ。
出来ないわけじゃないけど、大抵見ないとミスタイプ率が2割程跳ね上がるからなぁ。
これも勉強しなきゃなぁ。








少々前の事になりますが、空郎と西武園プールに行ってきました。帰りに観覧車に乗ってきましたよ!その景色。下を見下ろした写真と、窓から夕焼けを。
やっぱたまにはね、景色もね。結構綺麗に撮れたので気に入ってます。
これだから観覧車はやめられない。揺れる度に怖いけど。あとてっぺんに来たときとか。本人はポーカーフェイスのつもりです。もし一緒に乗ったら、そしてその時顔が引きつってても温かい笑顔で見守ってください。




記念撮影。
確か観覧車の窓に女の子の名前が彫られてて、超絶扱き下ろされて呪われてた。何をしたらそんなに憎まれて呪われるんだ・・・。
怖いを通り越して寧ろ凄いとしか言えないよねー。しかしコレを書いたのもどうなんだろう。これって言っても写真には写ってないけど。
こんな観覧車に書いてねぇ。本人に気付かれるか気付かれないか、っていうのが味わいたかったのか、「こんな所に書いちゃった私凄い」みたいな?よく分からないけど、私だったら前者かな。ただし、観覧車に書くくらいなら学校のトイレにでも書いてなさい。まぁ違う学校かもしれないけど。観覧車は・・・だってテンションがだだ下がりだし・・・。






久しぶりにハンバーグラー見た。
コイツって何だっけ。この服装の所為で消えたんだっけ?あとポリスもドナルドを監視してるみたいだから・・・とか何とかで変な言いがかり付けられて居なくなったよね。あとは何が居たっけ。グリマスとハーピー・・・だっけ。グリマスはあの紫の異常な物体だよね。アレは何を元にしてるんだろうか。ナス?
マジで本気でアレは何?宇宙人なの?UMA?超怖い。まぁドナルドのアフロとか足の大きさとかハンバーグラーのそのファッションセンスとか、もっと気になる所はあるんだけどね。調べるほどの事ではないと判断して放って置いてます。







空郎とちょっくらデニーズに行ってきました。桃のデザートということだったので。
桃のミルフィーユ食べてきました!もう桃美味しすぎる・・・。桃さえあれば一ヶ月は生きていける。・・・いや、桃って高いから逆に普段より食費が嵩むね。
しかし2枚目の写真、おかしいとは思いませんか。私と空郎しか行ってないのに、何故かお水が3つ、あるんですよ・・・。
勿論私達が持ってきたわけじゃなく、店員さんが置いて行きました。この瞬間あるコピペを思い出したのは私だけでしょうか。まぁ人数が違うけど。あの店員さんには何かが見えたんだろうねぇ。
ちなみに空郎の隣に置かれていたので、多分、空郎に、憑いていたのかな、と^^
いやだな、嘘だよー。






私のワガママに付き合ってもらうべくk君を引き連れて池袋を闊歩してきました。
その際のミルキーウェイのパフェ。ちなみに乙女座とピーチティーです。
13星座だと乙女座なので、取り合えず感動しながら食べてきました。イチゴのアイスうまー(´ω`*)
そして身体が冷えてガチガチなるのも分かっていたのに、やっぱりピーチティーを頼む私。誰だ今馬鹿っつったの。お尻出して跪きなさいな。蹴っ飛ばす←
で、まぁ予想通りガクブルしてきました。そりゃね。あんだけ冷房効いてればね。で、氷まみれの紅茶飲めばね。私だけ一足お先に冬満喫してました。

あとはナンジャタウン行って来ました。
アレ一々アトラクションのスタート位置に行かないと、そこらじゅうに散らばってるアトラクションで遊べないので不便ですね。楽しいけど。
で、あるアトラクション(?)があったのですが、まぁそれもスタート位置で何か持ってないと楽しめないものだったのですが、無視して入ることに。
目の前には女の子が3人(2人だっけ・・・)と男の子がまごついてました。
で、私達を見た瞬間「これ怖いよー」「ねぇ助けてー」「一緒に行こー」とのお誘いが。怖い系のアトラクションだったようです。
で、まぁこのチャンスを逃すまい、と「じゃあお姉さんと手ぇ繋ぐ^^?」と女の子に手を出してみました。手を繋いでくれました。やったね!←
で、もう片手で他の子の頭を撫でたり手を繋いだりと、ハーレム状態を楽しんできました。だってストライクゾーンだったんだもん。怖がりな子だったから2倍にストライク。もうちょい髪が長くて、さらさらツインテールだったら80点は堅かったなぁ・・・。
アトラクションは結構怖かったので(18歳で怖いんです。あの子達はもっと怖かったはずです。だから手を繋いだまでです。下心なんて90%しかありません!←)、全部「お兄ちゃん」ことk君任せで、私は女の子達や男の子と手を繋ぐのに必死になっていました。誰だ変態っつったの。お姉さんらしく子どもの面倒を見てたと言ってほしいね。

そんな感じでダラダラ遊んできました。ホントいろいろとアトラクションがあって、スパイ体験みたいなのもありましたよ。コードネームが「フライングチキン」って出来すぎじゃないかな・・・?ひよこは成長しても鶏だから飛べないけど。
あとは寿命とか調べたり、身体と頭の年齢も調べてきました。私今、頭と身体の年齢21歳だって。ちょっと歳とったな。

ロリパワーはちょっと回復できました。小さい子達が結構居たので。
あとは本屋さんに寄って欲しかった本が少し買えました。

あとは・・・こんな甘いものばっか食べるから太るんじゃね?というお言葉を頂いたので、それから甘いもの断ちしてます。でも砂糖の入った紅茶は飲みます←





クッション買いました。今日。1000円だったのですが、手触りも気持ち良かったので、即買い。ちなみに足は大きさの比較です。取り合えずこの足は24.5くらいなので、40cmくらいでしょうか。
ふわふわでもふもふであうあうな柔らかさなのでハミングいらずです。いや、洗濯する時は必要ですけど。超(すーぱー)もふもふ!




そして上の写真にちょっと写ってたお尻の張本人。みいたろう(♀/5歳くらい)です。可愛いですね。ええ可愛いですとも。ペット馬鹿?何とでも!可愛いんだもんね!w
ちなみに最近はこの子、私の指を肉として判断したのか美味しそうに噛み始めます。これがポケモンでいう「かみつく」ですか。かなり攻撃として効きますね。これホントこのレベルで「かみつく」なら「かみくだく」は危険だよ・・・。







相棒と連絡が取れない(´・ω・`)
メール届いてないんかな・・・。これ見てたらメール頂戴ね。



ダメだ、明日も仕事だ・・・。明日はある書類の締切と給料・保険料の仕訳入れて。6日はまた事業部にその書類を持っていかなくちゃ。その頃にはちょこちょこ請求書も来てるだろうから隙を見て入れていって、請求書はいつまであー、8日かー。で、あー両替金とTさんの指示もあるんだっけか。あとなんだっけ。なにやればいいんだっけ。あれか。出張申請の紙を貰わなきゃ。銀行残高も8月1日からやってないや。
アレ・・・私本社来てまだ2ヶ月半なのに何やってんだろう・・・。ちょっと無理ぽ。頭の容量オーバー。限界。腕も掻き毟った痕まみれだし何やってんだろうホントに。

寝ようかな^^

最新の画像もっと見る