pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

自然の面白さ(2)

2013-07-04 | Weblog

ちょっと 考え過ぎかな?という画像があるかも、、、

 カワイイと言うか恐いとも言うか 

 木の葉でワンちゃん&タツノオトシゴ 

★ 河馬?&強面のワン公 ★

☆ 花開く直前 何とも気味が悪い ☆   ★ 後ろを振り向く動物、背中の模様が乳牛? ★

☆鳥サン葉っぱ&風の悪戯(すすき)☆

見事な結び目の*すすき* 悪戯ではないことは確か、手の届かない場所ですから

 カワセミを撮ったつもりが、右上に猿が    
ハーブでしょうか *埴輪?*
        

 少し離れてみてください

 体操をしているのでしょうか?    

実はコレ鳥サンの糞なんですよ~、ばっちくてすみません

★さぁ~て何でしょうかね、お馴染みだと思いますが★


バナナ でしたぁ~~~

こうしてみると、我が植物園も捨てたものじゃないと実感しました
お付き合い有難うございました 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは、さすがです! (森のどんぐり屋)
2013-07-08 17:40:07
笑いながら拝見しました。
さすがに、するどい!!
暑さもふっとびますね
返信する
森のどんぐり屋さんへ (peko)
2013-07-18 07:58:20
毎日暑くってヘトヘトですぅ
一番驚いたのは「カワセミ」の撮影、
PCでトリミングした後に、右上に「猿」
びっくりするやら、嬉しいやらでした

長年(6年ですけど)写真を趣味にしていましたが、ロクなシロモノはありません。

最近ではカメラが重たくって、、、
撮影も重労働ですわ
喜んでいただいて有難うございます。
返信する