ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

決済明けで・・・(;^_^A

2017年09月21日 03時20分55秒 | 日記
週明け早々・・・決済業務が無事完了し水曜日はかなりまったりモード??でした。(;´・ω・)
よく言えばまったりモード・・・悪く言えば気が抜けてさぼり気味な一日に・・・
現金決済だったのと司法書士さんが事前に全て書類のチェック・捺印関係を終わらせていたので
代金の授受と領収証の受け渡しだけでしたので時間も30分もかからずだったのですが・・・
仕事上決済業務が無事終わると達成感で一種の燃え尽き状態??に・・・打合せ等も無く空白の1日
になってしまったので余計に・・・(-_-;) 急がない仕事は色々あるのでこういう時にやれば
良いんですがねぇ・・・まだまだ人間が出来ていないと反省です。。
明日(実質今日)は午後から不動産コンサルティング関係のセミナーに出席&終了後に移動して設計事務所
との打合せ・・・セミナーだけなら電車移動なんですが打合せで色見本とかの荷物もあるので車にて移動
予定となります。。 金曜は午後より打合せが2件・・・外出は極力午後からの設定が私のパターンです。
11月末・・・車の車検時期が・・・
買替ても良い時期なんですが一応楽天車検ネットワークに加盟している近所のガソリンスタンドがあるので
一応車検の見積予約を~現状足として車を使うだけで見栄も趣味も絡まないし年間走行距離も少ないので
車検整備費用が高くつくなら買替しようと思うんですが・・・全然故障もないんですよね(゜.゜)
昔乗っていたホンダシビック・・・走行距離10万キロ超えた辺りから一気に修理費がかかるように・・・
現在のトヨタイスト・・確か7万キロ台・・運転も安全運転になりましたし車に負担は掛かっていない筈・・
現状買替の動機があまり見当たらず・・・です(;^_^A 
最近ブログの閲覧も何故か増え・・・お蔭さまで先日は100人を超える方に見ていただいたようです。
アクセス状況がgooブログの場合見れまして閲覧数(ページ数)と訪問者数が日別で出ます。
訪問者数が少ない時でもページ数が100前後は行くので新しく訪問して頂いた方が過去の記事も一緒に見て
頂いているんでしょうね・・・有り難い事です。 ブログ初めてもうすぐ丸3年・・・他愛もない内容が
多いですが時事ネタや個人的な視点等を織り交ぜて本業の不動産ネタ&裏話??を書けれたらと思います(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産投資顧問業更新・・ | トップ | マンション内装の傾向・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事