ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

不動産投資顧問業更新・・

2017年09月18日 21時59分46秒 | 日記
新規登録が5年前の9月5日付け・・・今年の9月5日の一か月前迄に更新申請を
行わないと登録取り消しか再度新規登録申請が必要です。
登録要件を備えていて申請すれば問題なく登録可能なので8月中に申請用紙&添付書類を
揃えて国土交通省へ郵送・・・9月4日迄に更新登録済の通知が来ません(;^_^A
書類不備の連絡も無いので通知・・・もしかして無いのかな??と思っていたら更新通知が
来ました。業登録の許可期間が9月5日からなので通常期限内に更新決定されると思うんですが
更新通知は9月4日付にちゃっかりなっていました(笑)
国税庁のデータによると・・・創業して5年以内の廃業率・・・90%位あるとか・・(;^_^A
次の更新出来るように地道に取り組んで行きたいと思います。。
そういえば今月で軒並みドラマ・・・終了ですね~10月からはいよいよ新番組が色々・・・
個人的に注目??なのが・・・ドクターX~毎回ほぼ見ているので今回も見る予定です(笑)
圧倒的なスキル&技術力で難手術を成功させていく姿は自身に例えると顧客の問題・課題を完璧に
解決させていく例えになるんですが・・・次元が違い過ぎて・・・真似出来ません(;^_^A
知識だけでなく幅広い高い見識と経験力をもっと磨かないとですね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家朝定食・・ | トップ | 決済明けで・・・(;^_^A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事