大好きな犬のこと

新潟市在住イラストレーター村井良江のブログ。
ワンちゃんのイラストを中心に、のんびりゆったり更新しています。

ワンちゃんカレンダー 6月

2008年05月31日 | 大好きな犬のこと
 

 前々から、cherryさんちのちぇりさんと

 ぽんぽこさんちのくうたくんをモデルに
 
 カレンダー画像を描きたいなぁ~と思っていました

 6月は、ちぇりさんです 

 
 タイトルは

 『晴れ待ち』です

 6月の梅雨時期のワンちゃんの気持ちを

 ちぇりさんが表現してくれました 

 http://blog.goo.ne.jp/cherry924/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2008-06-02 07:38:27
わ~~ちぇりさんだ!!
すごい、すご~い!さすがです~~。
しっぽのテルテル坊主も可愛い


いつかくうたも描いてもらえるんですかめちゃくちゃ期待してまってま~す
返信する
ぽんぽこさんへ (コロンママ)
2008-06-02 12:51:20
描きますよー
くうたくん
と、いうより描かせてね~
返信する
ああっ! (cherry)
2008-06-05 15:28:54
ありがとうございました
携帯サイトを何度も訪れ、楽しみにしておりました!
見つけた時の喜びと爆笑w
さすがです!似過ぎです!
後ろ足のラインなんかそっくり☆
ホントにうれしいです♪♪♪
返信する
cherryさんへ (コロンママ)
2008-06-05 20:38:33
そんなによろこんでいただけると、ジワ~と涙が…。
こちらこそ、うれしいです
ちぇりさん足が長いのですよね~
しっぽも特徴がありますよね
かわいいなぁ~
ちぇりさんのだら~っとした時の顔が好きですよ
返信する