あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こちら大雨 洪水警報発令中‼️

2017-05-12 19:33:56 | 日記
仕事から帰っていますがどしゃ降りの雨被害がなければよいが‥
真剣にそんな事を思いながら‥
何故か?なぜか?雨が降るとケーキ屋さんに寄りたくなる何故だろう?
今日も寄ってしまったここは私が好きな小さなケーキ屋さんです。
プチシューが好きで‥お値段も私好みです。
12個で¥800なり
味はチョコシューとカスタードシューが半々入ってます。ちょっとしたお土産にもいいですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2017-05-12 19:59:40
おつかれさまでした。
プチシュー美味しそうです
ここはなんと言うケーキ屋さんですか?
あははー (hitsujigumo3942)
2017-05-12 20:06:03
こっこさんへ
このケーキ屋さんは水俣時代からのお付き合いで、私がこちらへ引っ越したら追いかけてこらしたのです。なんて😬でも、水俣にお店あったのですがこちらに越して来られたのです。そんなのどうでもよいか😅😅で、お店の名前はプチ シュンです。800円は魅力ですぞよ〜
コメントありがとうございます😊

コメントを投稿